今日は、オレンジメイクをしました🧡







学校帰りで髪の毛ボサボサですが💦




最近は、有澤一華ちゃんのお母さんから頂いた


激ハマり中のピンク系のアイシャドウパレットをずっと使っていたんですけど、


久々にオレンジメイクにしてみました!




そしていつも絶対塗らないチークも、オレンジのチークがあったので塗ってみました🌝




オレンジメイクってすごい柔らかい雰囲気になりますね🐡



普段メイクに良さそう!って思いました👍







それから!



ここ一週間くらい夜ご飯作るのを頑張っていて、、🍳





今日は、


豚ロースのオニオンソース


豆腐キムチチーズグラタンを作りました🐽🫕









まだレシピを見ないと作れないけど、おいしいって家族に言ってもらえるのが嬉しいです😳



他にも作ったご飯の写真がたくさんあるので少しずつ載せますね🍽





みなさんは何の料理が好きですか〜??



私はお肉料理なら何でも!😂







それでは!明日も一緒にがんばりさ〜