昨日、筋トレにハマっている弟に便乗して、筋トレの動画4種類くらいやってから寝たら


体が痛すぎて大変な今です。🐹




腹筋をメインにやったはずなんですけど、、


裏ももが痛すぎて痛すぎて



不思議ですね😵‍💫😵‍💫





今日は、Hello! Project2022 winter~LOVE &PEACE~でやっている曲を全部踊ろう!って意気込んでいたんですけど、


痛すぎて断念しました🙉




でもたくさん歌いました!



お父さんが車で買い物に行くと言ったので、


一緒に乗って、私は車から降りずにひたすら歌って買い物が終わるのを待っていました🛒✌️




あとは、有澤一華ちゃんと江端妃咲ちゃんといっぱいやり取りしました💌



毎日何かしら連絡とってるんですけどね!笑




有澤一華(☜最近フルネームで呼びたいブーム)からは、まるで構ってと言わんばかりに30枚ほど同じ写真が送られてきました


私が変な顔してるやつ!!🙃




えばちんからは、誤字多めのちょっと惜しい文章が送られてきました


ex)せいかつひちゅずひん



いや惜しい!!😂





さいきん私たちボイスメッセージにはまっているんです


と言っても私だけかもしれませんが😂



その時起こった何気ない現状を共有することが多いので、文章を打つよりもボイスメッセージの方が速いし楽なんですよね!笑



相手の声も聞けるしおすすめです






〜今日の写真〜





えばのブログにわたしが登場していたので


昨年10月に収めたえばの写真🤳




こちらは興味本位でお弁当に入っていたからしを食べたところ、やっぱり辛かったという顔をしているえばちんでございます。



たしか!😂




かわちいねえ










それでは!明日も一緒にがんばりさ〜