おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



この時期は特に二度寝してしまいますˊᵕˋ ;)💦

筋トレとか、ストレッチとか、サボりがちになるけれど、しっかりやらねばですね🔥

筋肉痛は思ったより大丈夫でちょっとなんか悔しいです()


ストレッチは、作業の合間に伸びてみるだけでもいいと思いますよ☺️



ピンクメイク、コンサートの時にやってみます🥰

メイク、やっぱり楽しいです♪

巻き髪もこんなに上手くできる日が来るとは思わなかったです☺️

褒めてくださってとっても嬉しいですω`)

ママセレクトはまたお願いしようと思います😏😆



グミ大好きなんですよね😍

酸っぱいのは挑戦しすぎましたが、、、

毎日食べたいくらい大好きです😊


口内炎の時に限らず、普段から刺激物食べたくなっちゃうんですよね_`)

今日は常に口内炎痛いっと言ってました()

食べ物を口いっぱいに頬張ることが出来ないのが悲しすぎます


口内炎のアドバイスありがとうございます🥲

口内炎が出来てしまった方々、一緒に頑張りましょ😭😭😭



昨日のブログもありがとうございました



**―――――**―――――


今日は姉と沢山話しました📞🗣💬


次ゲームに負けたら片付けしよ


っと条件を付けてやったのですが、負けた時に、


「あともう一回だけやろ(´*−−)


っとニヤニヤ悪い顔をしながら提案するのは似てるところです()


そして「いいよ😏」ってノるのです⤴︎︎⤴︎︎



それが2回ほどあります🤫



ゲームを終えたあとの片付けも電話を繋げながらやるので、やった〜!って思ったら、


姉は片付けに火がついたようで、夜ご飯のため中断した時に、


「あとは1人でやるわ!」


っとサラって言ってきて()


私はずっと話しながらやりたかったけれど、


ずっと片付けを放棄してたらしい姉がやり始めたとのことで、邪魔は出来ないので、しんみり諦めました()


私もやらねばです🔥



そして、この前断捨離して結構さよならしたはずなのに、、、


まだ物が多い気がして🧐


もしやまだ断捨離できるものがあるのか、、??っとなっているので、


この際にまた私もゆっくりやろうかなぁと思います💪



おうち時間、断捨離もありですね🧐


けど、大晦日終わったばかりだし、、、

断捨離の必要がない方も多いのかなぁ💭


どうなんでしょうかねぇ(*´`*)



っという感じで!


あ、、、


私、断捨離もやらねばだけど、学校のテストも近づいてきてるんだった(゜゜)…



ひぃいいいいぃいいぃ((( ;゚Д゚)))



**―――――**―――――


今日、ママとも朝に電話をしていたのですが、北海道、、、、


雪がすんごいみたいで!!!!!


私も北海道の家の外の景色を見て驚きました⛄️


真っ白!

足跡なんてまっさら!

分厚く積もってました❄️



そして我が家の雪はパパが頑張って雪かきをしていました!

私も動くために参加したいと凄く思いました()



雪かき、皆さんお疲れ様です🔥🔥🔥



確か、、、


日本海側の地域では、雪が降ってるんですよね🧐


普段あまり降らない地域も、日本海側の方は降ってるとかっというのを見た気がします😑💭



雪は冷たいので、、、

暖かくお過ごしください(*´`)



東京は、朝の日差しが強くて、カーテンをシャットダウン()しました🥱


とっても天気が良いみたいです💭



**―――――**―――――


今日の写真♪


今日はお団子をしました!




(肝心なお団子写ってなくてすみません😫)


メイクは、最近のイメージとは違う、幼い、、()なんて言うのでしょう、、、


キュートな感じ、、??()


をイメージしてみました💭



いつもと違うのは、、、、


・まつ毛をカッチリ上げすぎないこと

・上まぶたにもラメを多めに乗せタコと

・アイラインを長くしすぎないこと

・リップをきゅるるん系にしタコと

・下まぶたをいつもより濃くしすぎないこと



っと書いてみたら多く感じるけれど、パッと見はいつもとは変わらないのかも。。。?🤨


ちょっっっと変わったくらいですかね!


ちなみに今日もピンクメイクです🎀💕

昨日とは違うピンクのアイシャドウです😏



ヘアアレンジは、前髪が多いので後ろに持っていって、後ろに持っていってない前髪は巻いて短くしました!


前髪は薄い方がいい感じでした☺️



後れ毛が、相変わらず巻くのが下手っぴで()


練習あるのみですかね(*´-`*)



アメピンとか、小さいヘアゴムを使うヘアアレンジがかなり久しぶりな気がして!


ワクワクしながら楽しくヘアアレンジが出来ました*)





2525ニコニコ☺️


けど2525の日は昨日でしたね


りさちゃんのブログで気づいた🤭



**―――――**―――――





へふぅ〜


って言ってそうですね!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)