こんにちは!!



江端妃咲です。





私は最近ホットピンクカラーのコスメにすごく目を惹かれます👀




ちょー魅力的



特にリップとかで、ホットピンクのものがあったらめちゃめちゃ買いたくなります。。




青みピンクって言うのかな?



調べてきました



青みピンクです!!



こういう色のリップは2本3本持っているんですけど



アイシャドウが無いので、今度絶対買います!



今の世の中の状況的に買いに行けないので、落ち着いたら絶対買います!!




あ、でもアイシャドウはホットピンクよりも桜ピンク系の方が好きだから、、、絶対買う!




もうずっとネットで見ています😂




段原さんから頂いたマスカラが、紫ピンクっぽくて私が買いたくてずっと探していたマスカラだったので、ほんとにほんとに嬉しかったです🥺




今日もどこかにでかける訳ではありませんが、塗っていました😂




お気にコスメです💞💞💞




今日の写真📸







めっちゃ笑ってて可愛い








りさち(入江里咲ちゃん)



前のハロコンの時に撮った写真です📷



鏡越しのりさ




📣お知らせ📣




モーニング娘。'22



Juice=Juice



合同新メンバーオーディション締切まで残り3日です!!!




もう3日😧




はやーーーーーーーーーい




応募待っています🥰




http://hp-audition.com/




次のブログもお楽しみに流れ星



ほなね〜