おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



タコグッズ広場、整備完了です👍

独特な寝落ちの仕方でしたよね😂

いつものように可愛いが口からこぼれてました😚


ベビスターラーメン、結構前に北海道から送られてきた荷物の中に入ってました😂

パパが入れたのかなあ。。()

皆さんからのベビスターラーメンのお話ありがとうございます!

お好きな方沢山でした😎



チョコレート、集中力もアップするのでいいですねん🍫


ママのウケる、タコの変換、不思議すぎましたね()



下まつげなどなど激ムズ過ぎました!!💄

はね上げラインで印象結構変わりますね💭

アドバイスなどありがとうございます😭

また挑戦してみます🔥

地雷系の他にも色んなメイク挑戦していきたいです!



口内炎はビタミンBなんですね💦

Cじゃなかった🤣🤣🤣

色んなこと教えてくださってありがとうございます🥲

食生活、、健康、、見直すべきですかね🥲

ポテチ。。。()



折り紙、最近折れて嬉しいです♪

素敵な言葉ありがとうございます😍😍

鬼のはちょっとこだわりましたね😚

「福」って書いてあるのと出会えて良かったです♪



昨日のブログもありがとうございました



**―――――**―――――


今日は7時に起きました🔥

けどちょっと二度寝してしまった()



起きてからは身体を温めるためにストレッチしました(´________`)


ちょっとやらないだけで、イタタタです()


あとは体幹もやりましたよ🔥



普段寝っ転がりながら見てる動画の中に、筋トレの動画とかもあるのですが、、、


見てるだけでやれてはいなかったので、今日実際にやってみて、


この動画の人はこれを毎日やって、このボディーなんだなぁと凄いなぁと思いました🥺



じんわり汗をかいて心地よかったです😚


明日は筋肉痛かしら🤭



終わってから、布団に寝っ転がったら起きられなくなりました、、、


布団の上で脱力してる時間が改めて幸せに感じました💭



そこからは何をしていたのか記憶があんまりないけれど、


一日が早くすぎていきましたΣ(゚д゚;)



早く起きたのに、、、



いつもは暇になると、直ぐに家族に電話をかける私ですが、


今日はめずらしく連絡してなくて、家族からの連絡で時間の経過を感じました🕰



多分これからゲームしそうな予感💭



**―――――**―――――


今日の写真♪





メイクしました!


ステージメイクしました☺️

けどキラキラがいつもよりちょっと多いかな〜、下まつげマスカラ塗ったかな〜くらいの違いです😆



研究も兼ねて、いつも使うピンクじゃないピンク色のアイシャドウと、新しいピンクのリップでメイクしました🎀💕


それから、久しぶりに自分で髪の毛を巻きました(´ω`)


最近はストレートだったり、朝起きたままの髪の毛だったりが多かったので🙇‍♀️


髪の毛を巻くのも上手くなった気がします!





今日の写真達はママセレクト📷✨

今日のヘアメイク、ママから褒めてもらってとっても嬉しかったです



昨日はメイク落とすのをダラダラして遅くなってしまったので、今日はすぐ落としました


保湿もすぐした💪



**―――――**―――――


おにぎりほおばりたいのに、口内炎が痛くて上手く食べられないです()


すっごい集中してご飯食べてます()


3時のおやつの、酸っぱいパウダー着いたグミも、ビクビクしながら食べてます😞


こんな時に限って食べなくても、、、


っと思われると思うのですが、、、


気分がそのグミでした()



ハードグミだから腹持ち良さそうだし😊



口内炎の存在感強すぎて、痛みも日に日に増してるので、もしかしたらここ数日ブログに毎日口内炎のエピソード出るかもしれません。。。()


もうそのくらいの存在感😕


アホ毛といい勝負ですよ( ˙^​˙ )




今日はスプレーで大人しくさせたけどっ😙


以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)