こんばんは🧡🧡




今日の夜ごはんはもつ鍋🍲

るるにしては久しぶり☺️


スーパーに行って
鶏だんごと迷って迷って
今日はモツに決めました✊

ピリ辛味噌のスープが好き!


 




昨日ちょっと写真見返してて、
すごいなぁと改めて思った写真😌




ワールドツアーのときの写真なんじゃけど、

マイアミの空港から離陸してすぐくらいだったと思います!



飛行機の乗り換えでマイアミ空港に一瞬いて、
たまたま朝日が昇るタイミングだったんですよね


見たことない色してました😳

感動したからすごい覚えてる!!




ちょっと前の写真だから、
微妙に画質が悪いけど

それでも綺麗ですよね☺️







夕日も綺麗です


色が濃いいい

空気が澄んでる感じ!




行った場所の、その土地の景色も
もちろん素敵でよく覚えてるけど、


飛行機にもたくさん乗ったから
長時間乗る中で空が変わっていくのが見えたり

朝日も夕日も、
雲に無数の稲妻が走ってたり
星屑みたいなのがキラキラしてたり

幻想的な景色をたくさん見ました😊


飛行機に乗るのは、ふわふわして
今でも少し怖いときがあるけど

飛行機からの景色はだいすき!





オンラインイベントの機会が増えて、
海外とリアルタイムで繋がれることもあって

それはすごくうれしいことだな~って思ってます☺️



時差があるから、こっちは朝の5時だよ~とかそんなこともあって、それはごめんねだけど😂

遠くにいても応援してくれていて
たくさん練習してくれた日本語で一生懸命伝えてくれるのを見ると
すごくぐっときます!



またいろんな場所にいるJuice=Juice Familyのみなさんに会いに行けたらいいな🌈












外ハネはいつも、カールのヘアアイロンで巻いてます!


今の長さだと26mmのコテ

この前ReFaのヘアアイロンに買い替えました😊



カールの丸みが綺麗にでるのでそうしてるけど、
後ろとか内側とか難しくて火傷しそうになるから、そこはストレートアイロンでしたりしてる😌

髪伸びたから、だいぶ外ハネもしやすくなりました~


あとちょっとふわっと内側に持ってきてから、毛先を外にするのが私は好きです🌷



寝癖はつきにくい髪の毛だけど、
ボブだとたまにすごいときあってびっくりします😆

やっぱり少し伸びたりすると髪の毛ハネたりしやすいね~


まずお風呂上がってすぐ髪の毛乾かそうね私🙄





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々