こんにちは!!



江端妃咲です。





昨日の夜は怖くて全然眠れませんでした。。



松永さんのブログを読んでから色んな想像をしてしまって、気づいたら深夜で😨



早く寝たいのに寝たらどうなるんだー!

ってなって気づいたら朝でした。。。




今日は、"ちゃんと"寝ます、!




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼




本日、お知らせがありました


今週末の、2/5(土)2/6(日)に中野サンプラザで行う予定だった


Hello! Project 2022 WinterLOVE & PEACE


が中止となりました。




とても残念ですが、早くまたみなさんにお会いしたいと思います✨




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼




お待たせしましたー!オーディションのはなし!




2日後くらいに話しますと言ってから4日くらいたっちゃいました😅


ごめんなさい!!




私は元々、ハロー!プロジェクトの事についてとても詳しい訳では無く


母に教えてもらって、アンジュルムの佐々木莉佳子さんの存在だけ知っていました!



なので、オーディションの時は不安だらけでしたが


今では、あの時オーディションを受けていて良かったと思っています🌷




ですが、「習い事」ではなく「お仕事」なので活動していく上でこえなければいけない壁など沢山あると思います。




正直、ハロプロ研修生だった時は


辞めたい!って思った!笑笑



ですが、結局は諦めずに

「デビュー」という目標に向かって練習を重ね

憧れの「Juice=Juice」での

デビューが決定しました。




今は忙しくも楽しい毎日を過ごしています!




迷っている方は、オーディションを受けるだけでも大丈夫です!



迷うならとりあえず進んでみたら、何かが変わるかもしれないです🥰



私もオーディションはダメ元で受けたので😂😂




そんなに重く捉えない方が良いような気がします🤔




学校で青春できなくても、ハロプロで青春したら良いと思います🌟🌟




私はまだ中学生なので学校とお仕事を両立して日々過ごしていますが



学校でも青春できていると感じています✌🏽



今日も学校楽しかったです🌼🌼🌼




迷っているなら!!!とりあえず、下のURLから詳しい事を確認して考えてみて下さい✊🏽




https://hp-audition.com/




長くなりました😧😧😧😧




待っています💞




今日の写真📸









この写真は12人くらい写っています😂




私が入学して1週間後とか?割と最初の頃に撮った写真です📸



みんなとおはなしするのが楽しくて毎日学校に行くのもとっても楽しいです🥰




次のブログもお楽しみに流れ星



ほなね〜