こんばんは!




今日は朝からとんでもない
災難なことがあって😭😭


悲しみの電話をお母さんにしたんだけど😢



そんなこともあるよね〜

上手くいかないとか
なんでなの!!とか!😭


でもそんなに大したことじゃないから
心配しないでね!



終わりよければすべてよし。



無理やりにでも
笑顔で今日を終わらせる!笑😤💪🏻







そして!




📕稲場愛香3rd写真集「愛land」の
当選された方への
サイン書きをしてきましたよ〜!



たくさんありがとうございます🥺💕



腰と手の痛みと
肩こりが半端じゃない!!!😇😇😇笑



一生懸命書いたので
はやくみなさんの元に届いて
喜んで貰えたらうれしいなあ🙌🏻


でもまだ半分くらいしか終わってないの🥺


また続きもがんばるぞぉおお





あ!ちなみに、



今日はじめてちゃんと

完成を見ましたよ!!👀




はずかしかったああ!笑




やっぱり

自分的には

これブスだー!いやだー!とかも

もちろんあるんだけど😂😂笑



思ってたよりは

あら、これは盛れてるわね?🤔っていうのも

ありました😌笑




やっぱり私は浴衣のが好きだなぁ💫





みんな、手元に届いたら

たくさん褒めてね???🥺🥺笑







そしてお知らせです、、!






私が月に1回
担当させていただいているラジオ番組
「D-tunes」が、
2022年3月をもって
終了することとなりました。



聞いた時は、本当に悲しくて。



こんなにも突然
終わりがくるのだなぁと、、



初めの頃は、
ラジオでは珍しくロケをさせて頂いたり
様々な分野で活躍される方を
ゲストでお呼びして
インタビューさせてもらっていました。



ドキドキしたけど
貴重な経験だったなぁ。



最近では
まなかんの推しメンを
毎月紹介させてもらっていたり。😊



自分らしさもだしつつ、どこか
新しい自分をおみせしたいなって思える
場所でした。



約3年半…


そう考えると、短いような長いような、、

感慨深いですね🥲





これまで聴いていただいたみなさん、
お世話になった「D-tunes」の
スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました!!!




残り2回ずつの放送のため
早めの発表となったということでした。



パーソナリティそれぞれ残りの2回ずつ、
是非、みなさん
聴いていただけると嬉しいです🥲☺️✨



よろしくお願いします🙇🏻‍♀️











ちょっぴり懐かしい写真😌







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎



💿Juice=Juice 15thシングル

12月22日(水)発売



🎂「Juice=Juice 稲場愛香

バースデーイベント in 札幌」


2月17日(木)


こちらから


 



📚S Cawaii!特別編集

Juice=Juice スペシャル

2月12日(土)発売



📕稲場愛香3rd写真集「愛land」

2022年2月14日(月)発売


発売記念イベント詳細

こちらから




こちらから




📺「真夜中にハロー!」

毎週木曜日深夜0時30分〜



📺スペースシャワーTVプラス


「Juice=Juiceのただいま進化中 Part1」

2月5日(土)23:30〜24:00※再放送

2月13日(土)24:00〜24:30※再放送


📺スペースシャワーTVプラス

「Juice=Juiceのただいま進化中 Part2」

2月13日(土)24:30〜25:00



🌝📻bayfm『We are Juice=Juice』

毎週火曜日

深夜26:00〜27:10


今晩も!!


いちかちゃんと💎💖

聴いてね🤍


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の

manakan Palette Box』🎨

毎週木曜日🌳

21:30〜22:00


📮2月のメッセージテーマ📮

「まなかんに言ってほしいあざといセリフ」



💄メイクのお悩み&質問、

おすすめコスメも待ってます💗


➡️manakan@air-g.co.jp


Twitterフォローしてね☺️



📻STVラジオ『D-tunes』

毎日曜日20:30〜21:00

(私は第3日曜日担当)




🎤💃 Hello! Project 2022 Winter 

〜LOVE & PEACE〜



こちらから





🎤💃「Hello! Project 2022 Spring

 CITY CIRCUIT」


こちらから






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!





明日も

がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s



今晩26時〜放送の

📻bayfm『We are Juice=Juice』


今週もいちかちゃんと💎💖


みんな聴いてねー😊