皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


2月に入りましたね〜


今年が始まって1ヶ月経って
なにか変化はありましたか??


1ヶ月たった感じしないなぁ


さて、ハロドリ。ONE PLUS ONE企画
「好きかもしれない」は
もうチェックしましたか?


窪田七海ちゃんと2人で
歌って踊りました!



私とこの曲を選んでくれて

とても嬉しかったし

一緒に歌った映像が残るのも

とっても嬉しかった😊



窪田ちゃんは

真面目で努力家なんだろうなぁって

思うんだけど、

まだあんまりお話できてないから

もっと色々知りたいなーと思うメンバーです︎︎︎︎✌︎︎︎



まだYouTube見てない方は

ぜひ上のURLから飛んで頂いて

見て、感想を聞かせてくれると嬉しいです💗



《告知♪》

Hello!Project 2022
Winter
〜LOVE&PEACE〜

Hello!Project 2022
Spring
CITY CIRCUIT

3月からスタートします!

Juiceの魅力を存分にお届けできるように
頑張ります!

Hello!Project
「モーニング娘。'22」
「Juice=Juice」
合同新メンバーオーディション

締切まであと8日!!

S Cawaii! 特別編集
Juice=Juice スペシャル

2/12発売です!

あともうちょっとだね〜

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...