こんばんは🧡🧡




ハイキュー見て、泣いてた昨日😂


なんか本当に素敵だなぁと思って笑

感動するしおもしろいし、

試合に勝って、私も一緒にうれし泣きしてました~


映像作品見てると、感情移入すごいしちゃうので
同じ気持ちになって泣いたり笑ったりしてます😆



アニメとか漫画とか、今までほとんど触れてこなくて

こういう自粛期間みたいなのがなければ
これからもそうだったかもしれないです😌


ゲームとかも、めちゃくちゃ疎い🙄



最初の自粛のときに、流行ってた鬼滅の刃を見て、めちゃくちゃおもしろくて

そのあと流行ってた呪術廻戦を見て
映画2回見に行くくらい好きになって☺️


ひとつの作品をたくさん見たいので、あんまり数は見てないけど

すごく好きになりました!


きっかけはミーハーな感じだけど笑

今はハイキューを見てます😊




今日りあいちゃんとハイキューの話ができて楽しかったです!

Juice=Juiceはアニメ見てる子けっこういるので、共有できると余計楽しいですね~✌️


アニメの続き早く見たい!







今日はみんなで撮影でした🌷


たくさん笑ったな~😂


メンバーといた日の帰り道は、
ひとりの静けさが寂しくなったりします🙄

なんか急にアドレナリンが切れたみたいに、眠気が襲ってきたりする😌


今日も楽しかったな~と
思い返すのがいいですね🌼



みんな元気そうでよかったです!

感染症対策しっかりがんばろう✊












天気がとても良かったですね🌈

日中はあったかかった!


現場まで駅から歩いて行ったんですけど、
体がぽかぽかになりました🚶‍♀️




明日からも頑張るぞー!!




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々