こんにちは!!



江端妃咲です。





本日、15歳のお誕生日を迎えました🎂




15歳になる瞬間は丁度松永さんと電話中でした(・o・)



00:00ぴったりに地元のお友達が長文と動画を送ってくれて泣きました泣泣😂



ありがとおおおおおお!❤️❤️



一緒に花火をしたお友達2人です🥰



やっぱり地元のお友達2人とは、大人になっても沢山遊んで仲良くしてるんだろうな〜と思います💞



一時期喧嘩をして

(しかもめちゃくちゃめちゃくちゃ小さな事で)


1年話さなかった事もありました笑笑



それすらも今は良い思い出だし笑い話です😂



2人とも可愛い可愛い私の最強の親友です🔥❤️‍🔥👩‍👩‍👧





同期の2人は打ち合わせとかはしてないと思うんですけど、、見事に2人とも



バースデーソングのアカペラ動画でした。



夜にめちゃくちゃ笑いました😂



一華氏、りさちらしいなと思いました😌💞



年越しの時はメッセージを送っても2人とも寝ていたので、今日も寝てるかな〜と思っていたら



ちゃんと起きていて



こうやって動画まで送ってくれて



とてもを感じました😂



有難うね😂💜💙





本当に沢山のお祝いメッセージを有難うございます🥰💛感謝🌟




素敵ないちねんにしたいと思います✌🏽




今日の写真📸










去年(14歳)の自分に出来る限り近づけて似せてみました👀笑笑




メイク、フィルター、ポーズ、ハートの位置、服等



イヤリングとカチューシャはちょっと違うけど🤫




どーですか!😂




あとでInstagramにまた別のポーズの写真も載せようと思います!



沢山の方への感謝を忘れずにぐんぐん育っていきたいです🐯思い出を作りタイガ〜




次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜