今日は、ちょーーーー久しぶりに弟の3DSで遊びました🎮




一番最初にマリオをやったんですけど、


命が99機の状態で始めて、1ステージクリアし終わった頃には72機になってました



下手くそすぎるるる




ということでマリオは潔く辞めて、リズム天国に変更しました




リズム天国は昔の感覚を取り戻して、結構ハイスコアが取れて嬉しかったです😆







〜今日の写真〜




3ヶ月前くらいの同期との写真!!






そしてみなさんアプカミは見てくれましたか〜😚






私が苦戦して苦戦して苦戦した


Future Smileのダンスレッスンの様子が公開されています



是非見てください💃









それでは!明日も一緒にがんばりさ〜