こんばんは!




まず初めにお知らせです。


今週末に予定していたコンサートですが、
中止とさせていただくことになりました。


Hello! Project 2022 Winter
~LOVE & PEACE~

1/29(土) 、30(日) のオリックス劇場4公演が中止となります。



週末はコンサートっていうのが
最近はありがたいことに多くて、

それを楽しみに過ごしているくらいなので
寂しい気持ちもすごくすごくありますが


来てくださるみなさんや、コンサート関係者の健康や安全を考えてのこと😌


早くみなさん元気になってほしいし、
私も精一杯気をつけようと思います。

今は我慢のとき!



また大阪公演、必ず戻ってくるので!

待っていてくださいね~!


Juice=Juiceにも大阪出身のメンバーが3人もいるので、

またの機会に思いっきり
メンバーの地元公演楽しめたらいいな~😊














宮本佳林さんが、コンサート見に来てくださったときに撮ってもらいました☺️


どっちもブレてる気がするけど
気にしないで~


久しぶりに写真撮れてうれしかったです✌️


また早く会いたいです😌




おうち時間が多くなってきて、
なかなか会えない日々ですが


家族と毎日テレビ電話してるけど
やっぱりひとりはちょっと寂しいですね~🙄


みんなに会いたーい!!



でも今のうちに、おうちで出来ることをしっかりやっておくね!


とは言いつつ、布団にくるまったり
アニメを見たり漫画を読んだりするのも
時間があるときならではなので、


その時間が多くなりすぎないように!笑



日々の積み重ねが大事なので
毎日少しずつでも、小さいことでも
昨日よりできることが多くなるように過ごしたいです💪











今日の朝ごはん🥐


昨日お母さんと話してたんだけど、
焼きたてのパンってあんまり味分からんよねって😂😂

分からないことないんだけど、
焼きたての香りを楽しんでるところあるので😆


少し時間経ってからとかの方が
ちゃんと味わえるような気がします!


今朝もおいしかったです~🥰




みんなもおいしいものたくさん食べてくださいね!

元気の源なので💪





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々