たくさんのいいねやコメント、ありがとうございます🥺



今日は、ひたすらにハロー!プロジェクトの曲を聴き漁っていました🎧



なかでも


Dream Road〜心が躍り出してる〜』


がすごく心に響いて、



なにかに挑戦しようと思っている人やそれを迷っている人、勇気をもらいたい人など、、


ぜひ歌詞に注目して、この曲を聴いてみてほしいです🎶



-----------------✂︎--✂︎--✂︎--------------





そして先程お知らせがあがりましたが、



Hello! Project 2022 WinterLOVE & PEACE~」


1/29() LOVE公演@オリックス劇場

1/29() PEACE公演@オリックス劇場

1/30() PEACE公演@オリックス劇場

1/30() LOVE公演@オリックス劇場



の4公演を中止することが決定しました。






目に見えないウイルスが自分の一歩手前まで迫ってきていることを改めて感じ、


しっかり対策をしていてもいつ誰が感染してもおかしくないこの状況が、純粋に怖いなと思いました。。



楽しみにしてくださっていたみなさん、申し訳ありません。




次会える日まで一緒に頑張りましょう❤️‍🔥









それでは!明日も一緒にがんばりさ〜