こんばんは!
 
 
 
今日はゆっくりと過ごしていました〜
 
 
 
ほとんどベットにいました…🛌笑
 
 
 
 
寝るのも朝方になっちゃって
でも午前中には起きたんだけど
お昼寝というか夕方寝も
いっぱいしちゃいました😂
 
 
眠くて仕方ない🙃
 
 
 
あ!!そういえばちょっと前に
進撃の巨人のアニメ
リアタイまで追いつきましたよ〜!!
 
 
 
今までで1番続き気になるんじゃ?!って
所で終わった感覚でした。笑
 
 
↑ほぼそう
 
 
兄と弟
 
まだ観てないから楽しみ!!
 
 
 
 
昨日の夜と今日は
前に話していたNetflixオリジナルの
『その年、私たちは』を観ていました〜👩🏻‍💻
 
 
 
せつなさとトキメキの
胸きゅんどっちもあって
続きが気になって
あっという間に9話分くらい観ました、、🕒
 
 
 
今は14話の途中で
もう夜だあああってなって
ブログ書かないと!と
とりかかりました。🤣
 
 
 
随分とダラダラ過ごしてしまったけど
たまにはそんな日も大事ですよね。
 
 
よね、、?!!?!🤔🤔笑
 
 
 
 
おうちでの過ごし方
また工夫しないとですっ
 
 
この後は今日のダラダラを
少しでも取り返せるように
筋トレをする、、予定です。🙂
 
 
 
あとは昨日
新しい入浴剤を買ったので
しっかりと湯船に浸かって
ベットで横になりすぎてガチガチの身体を
あたためます😤💪🏻
 
 
寝る前にストレッチとマッサージもするぞおお
 
 
 
ブログに書いて
奮い立たせる😌✌🏻💫
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

るっるちゃぁああ

 

 

 

みんなに会いたいなう!

 

 

昨日も会ってたのに!!笑

 

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

💎おしらせ💎

 

 

💿Juice=Juice 15thシングル

12月22日(水)発売

 

 

🎂「Juice=Juice 稲場愛香

バースデーイベント in 札幌」

 

2月17日(木)

 

お申込期間:1月27日(木)12時までです🏃‍♀️

 

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

 

こちらから

 

 

 

 

 

 

📚「TopYellNEO 2021~2022」

12月27日(月)発売

 

📚S Cawaii!特別編集

Juice=Juice スペシャル

2月12日(土)発売

 

 

📕稲場愛香3rd写真集「愛land」

2022年2月14日(月)発売

 

発売記念イベント詳細

こちらから

 

 

 

 

 

 

こちらから

 

 

 

 

 

 

📺「真夜中にハロー!」

毎週木曜日深夜0時30分〜

 

 

📺スペースシャワーTVプラス

「Juice=Juiceのただいま進化中 Part1」

 

1月29日(土)21:00〜21:30

2月5日(土)23:30〜24:00※再放送

2月13日(土)24:00〜24:30※再放送

 

 

📺スペースシャワーTVプラス

「Juice=Juiceのただいま進化中 Part2」

 

2月13日(土)24:30〜25:00

 

 

📻bayfm『We are Juice=Juice』

毎週火曜日

深夜26:00〜27:10

 

➡️juice@bayfm.co.jp

 

 

📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の

manakan Palette Box』🎨

毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

 

次回は新メンバーの3人が

コメントくれるよー🌸🌸🌸

 

 

📮2月のメッセージテーマ📮

「まなかんに言ってほしいあざといセリフ」

大好評につき第2弾やっちゃいます😘

まなかんに言ってほしいセリフを大募集🌟

バレンタインに向けてのセリフはお早めに🍫💕

 

💄メイクのお悩み&質問、

おすすめコスメも待ってます💗

➡️manakan@air-g.co.jp

 

Twitterフォローしてね☺️

 

 

📻STVラジオ『D-tunes』

毎日曜日20:30〜21:00

(私は第3日曜日担当)

 

 

 

🎤💃 Hello! Project 2022 Winter

 〜LOVE & PEACE〜

 

 

こちらから

 

 

 

 

 

🎤💃「Hello! Project 2022 Spring 

CITY CIRCUIT」

 

こちらから

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

明日も

がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙

 

 

 

 

p.s

 

 

1日遅くなったけど

小野田華凜ちゃん

お誕生日おめでとう🎂🎈

 

 

見る度に成長していて

時の流れを感じる🥺

 

 

これからも頑張ってね☺️

 

 

素敵な1年になりますように♪