こんにちは


江端妃咲です。




本日ですが


つばきファクトリー豫風瑠乃が新型コロナウイルスの陽性反応が確認された為

本日の名古屋公演


Hello! Project 2022 Winter LOVE & PEACE


のコンサートが中止となりました。


心配だけど、瑠乃ちゃんなら、多分大丈夫です。

でも瑠乃ちゃん、絶対自分を責めないでね


お知らせを聞いた後


1人で静か〜にいっぱい泣きました笑笑


泣いてるの誰にも気づかれなかったのはじめてかも!!😂



その後すぐ瑠乃ちゃんにメッセージを送りました☺️


瑠乃ちゃん自身大丈夫とは言っていますが

ストレスだったり不安だったりを抱いていると思います。


瑠乃ちゃんの心のケアは私がしますので安心して下さい!!!


江端に任せて下さい!!!!


私自身も今まで以上に気を引き締めて行動したいと思います。


皆さんも感染予防をしっかりと行い、いつか声援可能な楽しいコンサートが出来るように頑張りましょう❤️‍🔥



とにかく、瑠乃ちゃんが1日でも早く復帰できますように🥰



えばるのForeverですから!!!!!



がんばルノ💛💛💛💛💛💛💛💛



次のブログもお楽しみに流れ星



ほなね〜