こんにちは!!



江端妃咲です。





今日は愛知県にて


Hello! Project 2022 Winter 

〜LOVE & PEACE〜


がありました!




また、今日からつばきファクトリーの秋山眞緒さんが復帰されましたー!!!



おかえりなさいです(´ ˘ `∗)



❤️❤️❤️




今日の写真📸








今日は休憩時間ほとんどずっと松永さんとお喋りしてました




この写真も合間時間に撮ったんですけど



ふざけすぎてちゃんと載せられる写真がこの写真だけでした笑



いっぱい走ったし疲れた



楽しかったです


また走りたいです



そして今日はいっぱい寝る



くいず


この緑の靴下は、何の時に履いた靴下でしょー!




多分絶対分からない



ヒントは



ハロプロ研修生時代



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼





あとですね、今日は楽屋の席が段原さんと隣で段原さんとも沢山おはなししました🧡




段原さんとおはなししていたら心の悪(?)が全て晴れそうです。



笑笑笑笑



明日も本日と同じ場所でコンサートがあります🎤🎪




明日も頑張る❤️‍🔥





あと!今日で



3flower200日記念らしい!




200日

ってすごいですね! 



もうなのかまだなのか


微妙な所ではあるけど



これからも3人らしく頑張ってこう✊🏽🌻








懐かしい😭😂




大好きだよん😀❤️❤️❤️❤️❤️💜💙




次のブログもお楽しみに流れ星



ほなね〜