皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、やっと!!!

やっと買えた
白のロングブーツ!!!


もうそれはそれはるんるんだったよー


最初に稲場さんとるるちゃんに会ったんだけど
れいちゃんっぽいロングブーツだねぇ
って言ってもらえて
🥰🥰🥰
この顔になりました



ちょっと厚底になってるやーつ



いっぱい履いちゃおっと



それからね、

今日のお弁当に入ってた炊き込みご飯が

美味しすぎて、

一口食べるごとに美味し〜って

口に出てました。



その時に周りにいた方すみません。



あ、たこが隣にいました。



へへへへへへ



たこもお弁当持ち帰ってたので

今頃美味し〜を連呼してることかと思います。



《告知♪》

Hello!Project 2022
Winter
〜LOVE&PEACE〜

もうちょっとで愛知の皆様と会えますね!

まっててね!!!

Hello!Project
「モーニング娘。'22」
「Juice=Juice」
合同新メンバーオーディション

応募は2/9までです!!

もうすぐだよ〜

どんな気持ちで応募するかは
人それぞれだと思いますが、
挑戦するかしないかでその後の気持ちは
だいぶ違うと思います!

ぜひ少しでも興味があったら
チェックしてみてください😊

Scawaii! 特別編集
Juice=Juice スペシャル

2/15発売です!

予約が済んだ方も
当日本屋さんで買うよ〜っていう方も
もうね、めちゃくちゃ楽しみにしてて!!

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...