おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました🥰



色んな色があるんだなぁっという感じですよね😆

ベビーピンク、なんか分かるなんて方が多かったです😳🍼😂


髪にマヨネーズ写真、お気に入りですねん😗

本当なぜ?!って感じで😂😂😂

タコの靴下お守りのようです🥰



写真整理、2年前の自撮りとか、癖強くて面白いです😂

しかも何十枚も撮ってるのにほぼ全部変わらない。。。

写真整理やる方いらっしゃいました!

消せないのもありますよね😆

容量の問題で頑張らねばですが💦

変顔、本当はお見せしたいけれど、、、🧐



メイクしてない姿は幼くなりますね👓😂

メガネ写真はまた度々出ると思います🤭



昨日のブログもありがとうございました♪


ポテチは、3分の1食べて、残りは朝ごはんとなりました(多分あまり良くない())

ポテチは誘惑すぎますね😏

ちなみにポテチは結構大きめサイズでした🤫



**―――――**―――――


今日は姉と弟と電話しました📞

ママもちょこちょこ出てきましたよん


弟が変顔ばかりやるので、私も張り切って変顔しました


姉はみかん食べてて羨ましかったです🍊



私は最近買ったタコグッズを沢山紹介できて楽しかったです🐙



体感は30分くらいの電話だったけど、実際は1時間くらい経ってました🤨



あとは家の外の雪景色も見せてもらいましたよん(* ॑ ॑* )


ゴテゴテ()の雪景色はしばらくは見てなかったけれど、久しぶりに見ても、やっぱ見慣れた風景だなと感じました(矛盾🤫)


そりすべり出来そうなちっちゃな雪山が出来てました💭

パパが頑張って雪かきした証拠✌️



でもめっちゃ寒そうでした(((( °_° ))))


絶対寒い。。。



皆さん暖かくお過ごしくださいね(*´-`*)🔥



**―――――**―――――


今日はもうシャワーを浴びたので、もう最高です!


けど。。。


今日部屋を散らかしてしまったので片付け頑張ります😗


あと断捨離したくなったのでしちゃおうかなぁ🤨


そんな感じです*)



できる時にやらねばですよね🔥



昨日は暖房のついてない部屋が1WiFiが繋がるんですけど、


そこでゲームでもしようかなぁっと思って過ごしていたら、


結構寒くて、30分で諦めました()


その時半袖半ズボン状態だったというのも大きいですね(((;°▽°))


その後自分の部屋の暖かさにホットして、気づいたら爆睡してました😆



そんなに遅くに寝たわけじゃないのに起きたらお昼でした🧐



いっぱい寝る子は育つと言いますしˊᵕˋ*)



あ!



この間ひっさしぶりに成長痛きました👍👍👍


あれはきっと成長痛。。。


ちゃんと両足にきたし!


けどこれから伸びるのかぁ😊


もう160cmいってたりして!

でもまだいってないんですよねん😞


けど大期待😗


しちゃうっ(*•̀•́)و



最近よく寝てるし😏



**―――――**―――――


今日の写真♪


2日ぶりのメイク😆

けど上手く出来なくてショックでした、、、

一応なんとかはなりましたが:( ;´`;):





**―――――**―――――


さて!


本日のハロ!ステには、現在やっているハロー!プロジェクトのコンサートの中の1曲「Future Smile」が公開されています!


是非ご覧下さい❤️



そして、、、


ハロー!プロジェクト

「モーニング娘。'22」「Juice=Juice

合同新メンバーオーディション


開催中です💭



チェック宜しくお願いします☺️



**―――――**―――――


最近、アイスコーナーを通る時に、手が伸びないよう、スルースキルを身につけました。


ちょっと慣れた頃ですが、


3回に1回はスルースキル、発動しません



だって暖かい部屋で食べるアイスが美味しすぎるんだも〜ん🤤🤤🤤🤤



っというつぶやき的なものでした🍨



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)