こんにちは!!



江端妃咲です。



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼




そういえば

ちょっと前に給食で回鍋肉丼を食べたんですけど




回鍋肉をホイコーローって読むって知らなくて



みんなに



今日の給食かいなべにくどんやって!!



って言いまくってました



なんなら前の日から明日の給食かいなべにくどんやって!!



って言っていました笑笑




恥ずかしい笑笑




私は学校の給食が大好きで、いつもその日の給食を朝からチェックしているので


みんなに


きさき今日の給食何ー?



ってよく聞かれます笑笑




きさき=給食が大好きな人



ってみんなに認知されてるよって友達が教えてくれました



先生達にもそれが伝わってるみたいです😂




そんな給食が食べられるのもあと約40日!くらい!




将来は給食調理員さんになっても良いと思っているくらい給食が好きです笑笑





今日の写真📸









ちょっとだけ前の写真📹




私がたまに食べるコンビニのタコです🐙




工藤さんの大好きなタコを買ったので、半分こして食べました🐙



そしたら、ポテチをくれました💖




有難う御座います🎀





🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙




いきなりなんですけど!



干支の話なんですけど!



私、干支の事を


かんたく


って読んでいました


だから、金澤さんに干支の話をされた時に分からなかったんです!笑笑



お母さんに言ったら大笑いされました笑笑



干支自体はしってますよ!!!!!😂




📣お知らせ📣



ハロ!ステにて



先日、中野サンプラザにて行われた


Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE &PEACE〜 から


Future Smile


の映像が公開されました!







是非見て下さい👀💖




次のブログもお楽しみに流れ星



ほなね〜