やふぞう

おはようございます。

皆さんってもう就活の時期なんですか!?


就活っていつなんですか!?


就活で心が折れそうな時におすすめな曲です


🤟🏻今日の気分の曲

れるりりさん
脳漿炸裂ガール
feat.初音ミク&GUMI


私は、「どうせ100年後の今頃にはみんな死んじゃってんだから」という歌詞が好きです


特に落ち込む事ないけど疲れたなあって思った時に聴いてます


100年後なんてみんなお星様になってキラキラしちゃってんだから私らしくいよう!!🌠


って思う。


昨日のインターネットサイン会も私は前回みたいにそんなにテンション高くはなくて


怒られたんでしょ!里愛ちゃんらしくないとかもっと暴れてほしい!とのコメントを


見かけたのですが。


まず前回のサイン会怒られてないです!笑


昨日のるるさんのあったかい雰囲気の中にいる私も私だし、前回みたいにテンション高い私も私なの〜〜


どっちの私も素敵でしょう



最近つくづく色んな自分がいるなあと思います


私は私らしく生きることがモットーだけど、「私らしさ」には特に拘ってません



私のモットーの私らしくは。


暴れて大声出してとかじゃなくて


人に流されず自分の意見や芯をきちんと持って過ごすことです



なんだろう!
なんか何言ってんだ、、?って感じですよね!笑笑
むずいな


私は、「私らしくないな。」って思うことが無いです。



自分で選択したのなら。
失敗しても私らしい、成功しても私らしい



「私らしさ」に拘ることこそが1番私らしく無いと思ってます




でも多分私らしくいられる1番の秘訣はその環境を作ってくださったJuice=Juiceの先輩方❤️‍🔥







💗❤️💛💜💚🧡💙💖🤍






あと同期🐙