こんばんは🧡🧡



昨日大阪で、551の豚まん買って帰りましたー!

大好きなんですよね~

おいしいよね🥰


今日のお昼ごはんに食べました!

とても元気の出るおいしさ😋


大阪に行ったときは、551の豚まん買って帰って
次の日おうちで食べるのが楽しみだったりします✌️




あと、その場の思いつきで
みんなでおそろいのくつ下を買ったんですよね~🧦


タコがいっぱいなくつ下で、やっぱりタコ好きの子がグループにいると目に入っちゃうんですよね


かわいいくつ下だったし、なんか欲しくなってきちゃったので
おそろいにしよ~ってノリで9足買いました😂


初めてのみんなでのおそろいは
タコのくつ下!

うれしいねゆめちゃん!🐙



そんな昨日の大阪~

楽しかったです!!







今日はお休みだったので、
おうちでのんびりしてて

でもさすがに動こうと思って
1時間くらいおさんぽしました🚶‍♀️


雲の切れ間から大きな満月が見えて、(暗くなってる時間なのバレる)

家族に写真送ったら、お父さんからも月の写真送られてきたよ🌕


るるが送る前に、お父さんもたまたま外歩いてて撮った写真らしくて

まだ明るい空の満月を送ってくれました!


同じ時間なのに広島はまだ少し明るかった〜



同じタイミングで同じ月見てたかもしれないから、ロマンチックじゃわ~って話してました☺️笑


同じ月見てた人いるかな🌕








明日は、リミスタ インターネットサイン会があります!


①17:30~ 段原瑠々・松永里愛

②19:00~ 井上玲音・有澤一華


リミスタのYouTubeチャンネルからご覧ください🌈











まなるる!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々