こんばんは!




今日はとってもゆっくり過ごしていました〜




リラックスできて
ご飯もモリモリたべて
いい日だった〜😌✨



充電日。大切ですね!




あ!インスタで昨日もちらっと登場してた
『進撃の巨人』
ハマりにハマっております!!




アニメはもうファイナルシーズンの
パート1の途中まで行きました!


やばい!!ほんとに!!やばい!!

語彙力失う。笑



昨日の帰りの新幹線とか
移動中も基本観てるから!



ドラマも好きなんだけど
やっぱりアニメは1話が短いから
どんどん進めちゃいますね👏🏻



鬼滅の刃以来のスピード感!


鬼滅は、爆発的に流行る
ちょっと前に観てたはずなんだけど
その時も、続きが気になる〜!!ってなって
トントン進んで行った気がする!



昨日りあいちゃんと
進撃のはなしできたの楽しかった〜😂


あの人の最期が辛すぎた、、とか
共感し合ったり


リヴァイ兵長のあのシーンが
良すぎて、、って言ったら

食い気味で、やああああ!!!
わかりますやばいですよねえ!!!
結婚しましょうー!!!!!

って言われました🥶笑




もう少しでリアタイ追いつくの
楽しみ〜っ



ちなみに漫画も買っちゃいました😋

とりあえず10巻まで!


今から読むの楽しみ〜




他にも途中までしか観れてないアニメ
いっぱいあるんだけど
また色々観ようと思います!


まなパレでも紹介できるしね😌



でも韓国ドラマも途中の結構ある!笑



最近のネトフリだと
『その年、私たちは』を観てます!


映画『THE WITCH 魔女』に出演されていた
役者さん2人の組み合わせで
この作品も好きな私は
絶対観ないと!と思って☺️


おもしろいですっ




これからだと
『コンビニのセッピョル』も
好きな俳優さん女優さん
お2人の組み合わせなので
絶対観たいです!!😤❤️‍🔥



みたいものばっかりで
時間が足りないよぉぉおおお










ここで突如のポニテまなかん✌🏻笑







今日も1日お疲れ様でした〜🌿






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎



💿Juice=Juice 15thシングル

12月22日(水)発売



🎂「Juice=Juice 稲場愛香

バースデーイベント in 札幌」


2月17日(木)


よろしくお願いします✨


こちらから


 




📚 「IDOL AND READ 029」

12月23日(木)発売



📚「TopYellNEO 2021~2022」

12月27日(月)発売



📕稲場愛香3rd写真集「愛land」

2022年2月14日(月)発売


こちらから




📺「真夜中にハロー!」

毎週木曜日深夜0時30分〜


見逃し配信あります!



📺BBT富山テレビ

「bms BBT MUSIC SELECTION」※コメント

1月20日(木)25:35〜26:05

(りあいちゃん💙いちかちゃん💎りさちゃんと💜)



📻bayfm『We are Juice=Juice』

毎週火曜日

深夜26:00〜27:10


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の

manakan Palette Box』🎨

毎週木曜日🌳

21:30〜22:00



📮1月のメッセージテーマ📮

引き続き💿「新曲の感想を聞かせて〜」

それぞれの楽曲、MVの感想を大募集


💄メイクのお悩み&質問、

おすすめコスメも待ってます💗


➡️manakan@air-g.co.jp


Twitterフォローしてね☺️




📻STVラジオ『D-tunes』

毎日曜日20:30〜21:00

(私は第3日曜日担当)




🎤💃 Hello! Project 2022 Winter

 〜LOVE & PEACE〜



こちらから





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!





明日も

がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙