こんにちは!!




江端妃咲です。






今日は


広島県上野学園ホールにて

Hello! Project 2022 Winter〜LOVE & PEACE〜

が行われました🎪🎤




広島県は、段原瑠々さんの出身地です🧡




段原お姉さん👩









もみじ饅頭🍁頂きました!


私は、特に生もみじが好きで今日は生もみじを食べる事ができたので嬉しかったです🌼



有難う御座います🎀



同じく、広島県出身のOCHA NORMAの広本瑠璃ちゃんはイカ天をくれました🦑




サクサクで美味しかった😋


有難う💞



瑠璃ちゃんせっかく会いにに来てくれたのに写真撮るの忘れてた!😭


次は撮れるといいね✌🏽




あと、、!



佐々木莉佳子さんにまつ毛褒めてもらいました😭



今日のメイクの時間はほとんどをまつ毛に使うくらい、まつ毛に力を入れました💪🏽


佐々木さんだけじゃなくて、通りすがったメンバーさんも


わあまつ毛綺麗!


って言ってくださって、とても嬉しかったです🌼



今日は自分でも上手にできたと思います✨


佐々木さんみたいに、マスカラは使いませんでした!


前回教えて頂いたまつ毛下地を教えて頂いた次の日に買いました😂



めちゃめちゃ良い!



こんな感じです💞








アイラインも長め〜



いっぱいキラキラさせました〜



まつ毛の束感をだすのを頑張りました!




もっと色々なメイクに挑戦したいです🌟



佐々木さんと写真を撮る約束をしたんですけど、撮れなかったので次は絶対撮ります💛💛




そしてそしてそしてそして



今私の肩で寝ている松永さん



可愛い



いつも自分が頭を乗せる側だったんですけど、今はその逆状態です


松永さんの頭の上に私の頭も置いてブログを書いています


全国の松永さんのファンの皆さん

今松永さんめっちゃきゃわですよ〜💙💙💙💙



あとひとつ思ったこと。

人の頭って意外と軽い

笑笑笑笑




次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜