こんばんは!




今日は
広島県上野学園ホールにて
Hello! Project 2022 Winter
 〜LOVE & PEACE〜がありました!




来てくださったみなさん
ありがとうございました♪




るるちゃおかえりなさああああい🧡








そしてもみじ饅頭もいつもありがとう🥺











これから食べるの楽しみ♪🍋




ちなみに
のびのびぼろぼろだったエクステ
自力でとりました🥺



頭半分くらいになって軽いし
引っかかりとか気にしなくていいから
めっちゃ楽!😂笑


でもロングが恋しい!!

またすぐつけるかも!!笑





そして!


同じく広島県出身の
OCHA NORMA 広本瑠璃ちゃんと💛







パフォーマンス中の
自分の魅せ方がわかっている感じで
これからの活躍に期待しかないですっっ


女の子!って感じでかわいい〜☺️





そしてね、、今日のLOVE公演で、、、



盛大に、、やってしまいまして、、🥺



今日はそういうバージョンなのかな?!
みたいに思って頂けていれば幸いなのですが…



ある曲のソロパートで
頭がまっっしろになって、、


歌詞が何も出てこなくて
その場で煽りみたいな感じで
言葉を並べてなんとか乗り切ったのですが😭🙏🏻


各所ご迷惑をおかけしました!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


先生やスタッフさんからは
わざと今日はそういう感じで
やってるんだなと思った!
って言って貰えたから…

何とかなってると信じてます🥺🙇🏻‍♀️



大丈夫だったかなああああ😭😂😭


もう本当に震えた、、


終わったあとも手ブルブル🥶🥶🥶



最近たまにあるんですよね
なんか急に頭真っ白になるの!


ギリギリ出てくる時もあるんだけど
今日はダメだったねえ、、


るるちゃの地元で
テンション上がって
盛り上げちゃったのかな?!

みたいな、、ね?!🥺😅



気をつけます!




明日は!



大阪府ATC 展示Cホール
(ATCミュージアム)にて
Juice=Juice 15thシングル
『プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile』
発売記念 <チェキ・一言サイン・お話し会>
があります📷🖋🗣



楽しみにしていますので
お気をつけてお越しください〜



来られないみなさんもよい日曜日に☺️🍀*゜






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



💎おしらせ💎


💿Juice=Juice 15thシングル
12月22日(水)発売



🎂「Juice=Juice 稲場愛香
バースデーイベント in 札幌」

2月17日(木)

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️✨

こちらから


 


📚 「IDOL AND READ 029」
12月23日(木)発売


📚「TopYellNEO 2021~2022」
12月27日(月)発売


📕稲場愛香3rd写真集「愛land」
2022年2月14日(月)発売


こちらから





📺「真夜中にハロー!」
毎週木曜日深夜0時30分〜

見逃し配信あります!


📺BBT富山テレビ
「bms BBT MUSIC SELECTION」※コメント

1月20日(木)25:35〜26:05
(りあいちゃん💙いちかちゃん💎りさちゃんと💜)


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

📮1月のメッセージテーマ📮
引き続き💿「新曲の感想を聞かせて〜」
それぞれの楽曲、MVの感想を大募集


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗

➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)


今月は明日❗️

1月16日(日)放送です☺️
お楽しみに♡


🎤💃 Hello! Project 2022 Winter
 〜LOVE & PEACE〜


こちらから




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈


それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙


p.s

プチおしらせ💎


LAWSONさんのフリーペーパー
本日、1月15日号に掲載していただいています!

みよりん(平井美葉ちゃん)と😍

是非チェックしてみてください📖


先日、石山咲良ちゃんと披露させていただいた
『禁断少女』

こちらの動画もありますので
観てみてくださいね😊🌸💖


【公式】ハロドリ。連動企画!
(石山咲良×稲場愛香) 

こちらから