おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



これからもドンドコツッコンで貰えたらなと思います😊

そして私も


ツッコまれる:ツッコむ=8:2


くらいで頑張ります😗



楽しみにしていたお仕事の報告も皆さん気になっているようで嬉しいです💭😆


リボンナポリンはあったら絶対買っちゃいます💪

今日も別の場所で北海道のお店を見つけました🤭

しかも結構皆さんの中でも北海道のアンテナショップ的なものが近くにあったりするようで!

情報ありがとうございます🌱



月刊アクアライフさん、皆さんありがとうございます🥲

手に入れられた方からの報告が沢山で驚きと嬉しさでいっぱいです!!🥺

タコの説明のところ読んでくださって嬉しいです😍

これからも色んなタコのことお話します🐙

そして皆さんの感想もとっても嬉しかったです🤩


メンダコヘアー、上手くなってきた!!

そして好評のようで嬉しいです☂️🐙



昨日のブログもありがとうございました(*´˘`*)♡


くしゃみで動く暖房ナイスですよね😂

ビックリしてブログに書いちゃいました()


今日は部屋の中で寒い、寒いって言ってみたけど、動かなくて、結局リモコンでやりました()


暖房の前世かぁ。。。😂

私も前世占いとかしてみたいなぁ!



**―――――**―――――


今日も10時間弱睡眠しました😄

早寝バッチリなのです


今週はいっぱい眠れて最高です🤩


昨日はあのあとしっっっかり!

お部屋も片付けて、お洋服も整理出来たし🙆‍♀️

(気になっていた方多かった😎)


ドヤ顔で報告できるようにしっかり頑張りました😆



あっ



ドヤ顔で報告出来るようにしっかり頑張りました😏



いい感じです(*´`)


今日ももうシャワー入り終わって、あとは明日の準備だけ!


明日は早起きしなきゃなので出来るだけ早く寝ます💪



**―――――**―――――


今日、気温はそんなに低くない気がしたのですが、、、


んんんめっちゃ寒かったです!!!!


何故だろう🧐

結構風が吹いてたからですかね🍃


寒いが口癖でした。。。


いつもこんなに寒かったっけ。。?


風邪ひかないようにヒートテック買い足そうかなぁ🙄


ヒートテック、今まであまり着タコとなかったけれど、確か今年くらいから着てみたら、暖かくなるの早いし、かなり良い事に気がついて!


早く買い足さねば。。



私は北海道に居た時、タイツ重ね履きしまくってました()


ズボンの下に裏地のあるタイツとか、暖かくて安心感半端なかったです😂


スキーとか行く時はその格好が1番!


スキーは特に防寒対策めっっちゃ頑張ります🔥


ネックウォーマーとかかなり大きな味方


あと耳まで被さってくれる帽子も最高


でも意外とマスクするのも顔面が暖かくていいんですよね🥰


けどマスクの中の水滴問題が。。。


そういう時、目と鼻と口だけ空いてる帽子とか、見た目怖いけれど暖かさに関しては最高だろうなぁと思います💭



今北海道雪凄いみたいで!!!!!

寒いだろうなぁ🥶⛄️❄️️



🔥皆さん風邪にお気をつけくださいね🔥


🔥もちろん私も🔥



**―――――**―――――


今日の写真♪




けど、メイクしてる時にのんびりしすぎて、終わったあと時間を見て驚きました()


最近メイクの時間が短くなって、40分とかすっごく早い時は25分とかで終わることもあったのに、今日は1時間😂


いつもと何が違うのか自分でもわかりません🧐



おニューの可愛いイヤリング🖤


**―――――**―――――


明日はハロー!プロジェクトのコンサートです!


広島県🧡


いつも明日の準備をする時、メイクポーチをひっくり返して11個ちゃんとあるかを確認したり、アイシャドウとかを入れ替えたりするのですが、、、


毎回どうしよっかなぁっとかなり迷うのです😆



最近は、赤っぽいピンクか、ブラウンが多め。。。


たまにオレンジっぽい赤があったり、、、


うううぅん、、、、


明るいオレンジにしようかなぁ、、、

それともちょっと落ち着いたオレンジにするか、、、


迷う迷う迷う。。。



、、、🔎🔎🔎、、、



今ブログからちょっと15分くらい離れて調べたり、持ってるコスメ見てたりしたけど、、、


まだ迷ってます()



うわー!!!

ほんと迷う!!!!!



明後日は盛りだくさん会があって、あまり大荷物になっちゃうと、、、


リュックなので肩が泣いちゃいます😖


だから、沢山アイシャドウ持っていけない。。。



明後日はイメージ的にはブラウンでいきたい。。。


あー、、、


けど明日はオレンジの気分、、、


っというか、前回のコンサートから、ずっとオレンジっぽいメイクはしたい気持ちはあったんですよ。。。



本当に迷う😂😂😂😂😂



っというか今ここのブログ上で迷いすぎてどんどん文が伸びてく(´________`)



よし。


明るいオレンジと暗いオレンジ両方持って行こう。。。



ブラウンはまた今度にしよう



😆😆😆😆



改めて優柔不断だっ!


題名、文章おかしいですか??

大丈夫ですか???😂


伝わりますように✨


でももうここまで読まれた方はきっと理解して頂けたんじゃないかなぁと思いますが、、、



どうだろっ(((;°▽°))



っとそんな感じで、私はコンサート前のメイク時間、かなり大好きなんです😚


明日も楽しみだなぁ



そ!れ!か!ら!


コンサートの復習もしっかりして!


1週間でも空いたら、私は何か忘れてしまうことがあったりするので、


しっかり復習してから挑みます💪



来られる方はお気をつけてお越しください☺️


以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)