植村あかりです!




おはよう!







最近りあいに恥ずかしいとこを良く見られます。


りんごをまるかじりしてたのと
調整豆乳のストローを朝落としちゃって、そのまま飲んでるところ


あたし本人も気づいてないことだと、携帯さわってていきなり鏡を見て口大きく開けて、りあいが何してるんだろうと思ったらそのあと何もなかったように携帯を触ってたって笑


決まって同じ顔で見られるの

こんな感じかな、

😟

恥ずかしたくしずかに隠すんだけど「悪いことしたあとのわんちゃんみたい」「最近朝のおはよ〜からわんちゃんに見える」

みたいです笑笑




よく母っぽいね父っぽいね
っていうじゃないですか

あたしはわんちゃんだと思う

赤ちゃんを見守るわんちゃんの目って見たことありますか?



わんちゃんが背中をくっつけたり向けたりするのは信頼の証拠なんですよ〜


〜TV〜

🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59~⁡

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)
次回は1/17です!

フォローしてね🍃


〜radio〜

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🔴ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

⁡お正月スペシャル

⚪️bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜26:00〜

〜📖〜

🔵BIG ONE GIRLS 

発売中です!

🟡TopYellNEO 2021~2022
発売中

🟤月刊エンタメ
発売中

⚫️S Cawaii! 特別編集
Juice=Juiceスペシャル

1/15から予約開始です☺️

🟠タウンワークマガジン
インタビュー記事にしていただいてます!




〜release〜


💿 Juice=Juice15枚目のNEWシングル

「プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile」

発売中🌹

たくさん聴いてね〜👂





それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!