こんにちは!!



江端妃咲です。





これまで投稿された私のブログをいくつか確認していたんですけど、、




「1番」って言葉が謎に追加されていて



私の記憶上の話になるんですけど


ブログをかいているときに


「1番」という言葉を書いた記憶のないところに


誤字か何かで書いてあることが多くて




一昨日のブログでも


まだまだチルドレン


ってかいたつもりが


今日確認したら


まだまだ私は1番チルドレン


ってかいてあって、、



あれ?!って思いました笑笑



私そんな事書いたっけなあ😂




何日か前のブログでもそんな事があって



文章がめちゃくちゃ変!


っていう訳では無いので良いんですけど



書いてないつもりが書いていたんですかね🤔





あ、そうだ


間違いといえばなんですけど



工藤さんと松永さんと遊びに行った日に、SIXパッドが出来るくらい笑いましたってブログにかいていたんですけど



正しくはシックスパックです!!笑笑



SIXパッドという物もあるみたいなんですけど


私が言いたかったのはシックスパックです!



実はその日に何度も


SIXパッドできる😂


って言って笑っては


工藤さんに


それシックスパックだよ!!笑笑



って言われてたんです…




ブログでも間違えていた事に全然気づかなかったです😂




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼




今日の写真📸









雪が積もった日に雪だるまを作りました⛄️




耳付き。



顔はあんまり上手に作れませんでした。




この日はお仕事で、つばきファクトリーの福田真琳ちゃんと一緒でした!


なので、真琳ちゃんと一緒に作りました^^




楽しかったけど、手袋越しでも手が凍りそうでした





そしてー!



つい先程、TikTokが更新されました!




昨日言ってたなりんちゃんとの動画🎬





動画を撮る時に使った音源と、少し違う音源に変えたので


音と動きが完璧にはマッチしていないんですけど


是非見て下さい✨



🎬🎬🎬





次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜