こんばんは!




今日は
まずはラジオ収録がありました📻



STVラジオ『D-tunes』
今年初収録だったので
北海道でお世話になっているスタッフさん方に
今年もよろしくお願いしますできました😌


1月16日、放送予定です!

是非聴いてくださいね😊👏🏻



そのあとはもうひとつお仕事があって〜


一瞬で終わって
移動時間の方が長いっていう!😂


そういう時はちょっと
悲しい気持ちになっちゃうんだけど笑

電車でも進撃の巨人を観ていました〜


ハマりすぎ。笑


今日は
気がついたら朝の6時になっていました、、🥶


いまはねシーズン2の31話までいきました!


爆速。


はやく追いついて
みんなと語りたいな〜




そして!!



昨日のハロドリ。
観ていただけましたか??😚


わたしもリアルタイムで
チェックしていましたが!



放送された内容のフルバージョン

【ハロプロ研修生チャンネル】
ONE PLUS ONE石山咲良×稲場愛香
「禁断少女」が公開されました💕



この日の収録
さくらちゃんが本当に緊張しててね😂


実は涙まででちゃって🥺🥺


でも最後まで一生懸命やっていて
偉かったああ🥺👏🏻




なんか涙がでるくらい緊張したり
好きだって思ってもらえているのって
本当に嬉しいです😢♡



いつか後輩ちゃんの中に
稲場愛香さんが好きです!って
言ってくれる子ができたら嬉しいなって
それもハロー!プロジェクトで
活動していく上でのひとつの夢だったから。


嬉しい気持ちでいっぱいです。


ありがとうさくらちゃん😌❣️







おめめうるうるになっちゃってる🥺😢😂💓







私にとっても大切なだいすきな楽曲。


この曲を歌った日は
実は喉の調子がよくなくて、、

練習しすぎてしまったのと
腹痛でお腹から声が出せなかったり
高音が思うようにでなかったりで
かなり苦戦しましたが😢


せっかく練習したんだから!!

がんばれ!!!って
自分に言い聞かせて
曲の世界観を意識して歌いました🥺


恋する乙女の可愛い感じが
表現できていたらいいなあああ



さくらちゃんの初々しさが
曲にも合っていて可愛かったです🙌🏻🍑




是非!

観てくださいね☺️

こちらから






そして!!



稲場愛香3rd写真集「愛land」の
サイン本が当るチャンスのお申込みが
本日1月11日(火)23:59までとなっています!!








レースが可愛くて大人っぽくて

お気に入りの衣装♪




是非よろしくお願いします💫



こちらから






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎



💿Juice=Juice 15thシングル

12月22日(水)発売




📚 「IDOL AND READ 029」

12月23日(木)発売



📚「TopYellNEO 2021~2022」

12月27日(月)発売



🌝📕稲場愛香3rd写真集「愛land」

2022年2月14日(月)発売


こちらから



(本日1月11日(火)23:59まで)



こちらから





🖥dTV「『真夜中にハロー!』

放送直前スペシャル!生配信にハロー!」


1月13日(木)21:00~

Juice=Juiceからは植村さんと💚




📺BBT富山テレビ

「bms BBT MUSIC SELECTION」※コメント

1月20日(木)25:35〜26:05

(りあいちゃん💙いちかちゃん💎りさちゃんと💜)



🌝📻bayfm『We are Juice=Juice』

毎週火曜日

深夜26:00〜27:10


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の

manakan Palette Box』🎨

毎週木曜日🌳

21:30〜22:00


📮1月のメッセージテーマ📮

💿「新曲の感想を聞かせて〜」

それぞれの楽曲、MVの感想を大募集


💄メイクのお悩み&質問、

おすすめコスメも待ってます💗

➡️manakan@air-g.co.jp


Twitterフォローしてね☺️



📻STVラジオ『D-tunes』

毎日曜日20:30〜21:00

(私は第3日曜日担当)




🎤💃 Hello! Project 2022 Winter 

〜LOVE & PEACE〜



こちらから




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!





明日も

がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙