おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



18歳も成人式やるのかどうなのか、、

分からないことばかりでしたが、

皆さんのコメントを読んでいて少しほっとしたというか💭

成人式は20歳ってところが多いみたいです🤨

なるほどです!!!

教えてくださった方々ありがとうございます💭🥺

晴れ着()私も素敵なのと出会えたらいいなぁ!!🐙とか?!😂

改めて新成人の皆さんおめでとうございます🥰



新江ノ島水族館では、タコTはもちろん、限定のグッズなんかもゲット出来ました🥰

水族館のグッズ売り場は目をランランにして歩むのです🔥


月刊アクアライフさん楽しみにして下さったり、チェックやゲットするよ〜などなどありがとうございます🥰

嬉しいです(´˘`)‎

表紙もとっても美しいのでその中に私がいるというのが驚きですがそれも嬉しいです😍



いっぱい寝られる日があるだけで、スッキリしたりしますよね!

寝られるのは嬉しい😊


あの後勉強捗りまくりました💪

あれだけ寝ると、結構起きてられましたよ!

しかも長く集中も出来ました😄



奏美ちゃんや、七海ちゃんのInstagramのチェックなどなどありがとうございます🥰

これからも楽しくお話したり出来たらなと思います😚



昨日のブログもありがとうございました♪



**―――――**―――――


今日は朝から頭を使いました

集中力が今日はとてもよくて、良かったですε-(´`;)ホッ



ご飯食べるのも忘れて、やっていたので、終わる頃にはもうお腹が泣いてました😫()


今日は雨が降っていて冷えていたので、おじやを作って食べました😊


お腹に良さそうだし、ちゃんと溜まるしいいですねˊᵕˋ*)



早めに夜ご飯を食べたので、これからササッともうシャワー入って、


ササッと机の上片付けて、


ササッと寝ちゃおうかなと思います😊



なんか最近私どうした?!


っていうくらい部屋が散らかりすぎないし、ちゃんと服たたんでしまうし、イヤリング出しっぱにしないし、明日の準備は前日からするし、、、



なんかしっかりしてきてるのかもって思ったり🙄


けど今は時間に余裕があるから今だけできてるのかもっと思ったり😗


なんかよくわからないけれど、ちょっと継続できててビックリします(*´`*)



でも1年前の私が今の私を見たらきっと更にびっくりでしょう😎✌️



**―――――**―――――


今日はみかんも買えました💭

みかん、手軽に食べられますし、お腹にも溜まるのでやっぱ大好きです😊


昨日のコメントも読んでいて、みかん好きな方沢山で、嬉しくなるばかりです🍊

この時期はやっぱりみかん!


あと最近はおじやの材料も常にお家にあるようにしてます💭


おじやハマり中!


かにかまって美味しくて、おじやに入れるようで買ったけれど、


かにかま単品でバクバク食べるのも最高に美味しくて()



なんか贅沢してる気分😊



かにかま、よく小さい頃お手伝いでさいてたりしていたけれど、


その目的はつまみ食いだったんですよね🥰


しかも、お手伝いだと、たまにかにかま1本食べていいよなんて嬉しいご褒美もあったりして!


けど、今日は少ないからダメって言う時もあったり、常にお腹いっぱいになるまで()満足するまでかにかまを食べタコとは無かったなぁとおもって😂


なので少し前に満足するまでかにかま食べまくりました😁


またやろっと😙



**―――――**―――――


本日111日は!

月刊アクアライフさんの2月号の発売日です🐙


昨日もお話させて頂きましたが、、、

表紙を飾らせて頂いてます🐙🪣


Juice=Juiceの公式Twitterには早速オフショットが載ってます💭






これはTwitterとは別角度の2枚たち☺️🐙☂️



前回はメンダコのホルマリン漬けを触らせて頂いてたりしたのですが、


今回は別の形で標本になってるメンダコを持たせて頂きました!



これは食べられないけれど、タコの珍味()と感触がすっごく似てて、ヨダレが出そうなくらい美味しそうでした!


けど、メンダコは美味しくはないっというのをこの時教えて頂きました🤭


噂には聞いていたけれど、、やはり。。。


海水を食べているようなんですって!



それにしても、皆さんから見て左手に持ってるの、小さいメンダコでんんんめめめっっちゃ可愛いんです🥺🥺🥺🥺


でも大きいのも綺麗な形で、、、


改めてメンダコの可愛さに胸がやられました⸝⸝⸝⸝ )エヘ



生きてるタコや貴重なタコの資料などなどこんなに身近に接することができて、幸せな限りです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



タコの可愛さや素敵なところどんどこお伝えしていきたいです💪



改めてチェックして頂けると嬉しいです☺️



そういえば、今日か明日のうちに、タコグッズについてたタグ()などが溜まってきているので、それをノートに貼り付ける作業をしちゃおうと思ってるのです🐙


タコノートが出来上がってく感じ、、、


たまらな〜い(*´∇*)



**―――――**―――――


っということで今日も1日お疲れ様でした(●´ω`●)


今、1月っていうのをようやく実感できてきた気がします💭


2022年なのも少しずつ、、

やっと()実感できてきてます💭


皆さんはもう実感されてますか???



今年もあっという間だ!っていう1年になるのかなぁ(*´-`*)


っというか毎年そうなのできっとそんな気がする😆




以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)





たまにはここに載っけてみる😏