やふぞう

昨日、帰りの電車で携帯の充電が既に無くなっていたので人を眺めてました


そしたらなんかカップルなのか分からないけど男の人がめっちゃ寝て揺れてて


隣の女の人にぶつかっちゃっててこんな潔くぶつかってるならカップルかあ。

でも、なんで起こしたりしてもう!笑みたいなのやんないんだろうと思ってたんです



そしたらね!カップルじゃなかったっぽい!


私の中で2人はカップルっていう像が出来上がった頃に壊されたからびっくりしました!!


そういえば昨日はきんちゃんこと江端妃咲ちゃんと会っていましたよ〜





きんちゃんと別れてからまた違う場所に用事があってそこから新宿に行く予定で北鎌倉につきました


つまり。


きんちゃん→違う場所→新宿に行く予定が北鎌倉へ→なぜか新橋→新宿


というわけです。


自分でもびっくりするほど昨日はハードスケジュールでした


私が待たせたのは心友❤️‍🔥笑



まじごめんって思いました❤️‍🔥




心友にだから出来たこと❤️‍🔥


🤟🏻今日の気分の曲

King Gnuさん