おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


成人の日ですね☺️

おめでとうございます😍


私は来年18歳になるのですが、成人みたいで、、、

綺麗な着るものとか何も考えてないのですが、どうすればよいのか分からない、、、

っと里愛に相談してます()



工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



改めて!2日間ライブの感想やお疲れ様などなどありがとうございます(*´˘`*)♡

2022年初コンサートがこのハロー!プロジェクトのコンサートっという方もやっぱりいらっしゃいました!嬉しい😊

これから行くよっと方は楽しみにして下さっていたり💭

嬉しいです(*´ω*)


お昼寝ってやっぱりいいですね☺️



シャワーやお風呂、早めに入るのが1番いいですよね😊

共感される方多かったです😆

私は昨日ちゃんと早めに入ることに成功しました😏



りさちゃんからのタコ、とっても可愛い😊

しかも触り心地ムニムニで最高🥰

そしてりさちゃんも可愛い🥰

最高ですねん( * ´ ³`)



昨日のメイクはブラウン、暗めの色でした💭

大人っぽいなんていうコメントも最近沢山頂いて(*´∇*)

メイクって凄いなぁと改めて感じます😳😳

髪型や髪飾りの感想頂けて嬉しいです♪



健康に勉強も色々頑張ります🔥

皆さんも健康第一に無理せず過ごしましょう☺️




**―――――**―――――


さてさて!


明日1月11日は、


🐙月刊アクアライフさんの2月号の発売日です🐙


この前お話させて頂いたのですが、表紙をドドン!っと飾らせて頂きました🥰



フラゲっということで早速ゲットしてくださった方もいらっしゃって!


ありがとうございます(♡´▽`♡)


私は今週中に必ずゲットします💪



今回は新江ノ島水族館に行かせて頂きました!!!!!!


初めて🥰



ここでは、、、


初めまして!


のタコがいっぱいでしたΣ(゚д゚;)



まさかここでこのタコと出会えるとは!


っという驚きと興奮とで、、、



嬉しかったです😍😍😍😍😍😍



オフショットも沢山なのでどんどこ載せられたらなと思ってます🐙




それから!

タコグッズも沢山ゲットしちゃいました😎


爆買いっ😘🐙




そして綺麗なクリスマスツリーの前で記念写真🎄🎁





結構大荷物になっちゃいました🤣

でもずーーーっとルンルンでした(*´`)



っということで!

オフショットなどもお楽しみにして頂けると嬉しいです♪



改めて、月刊アクアライフさん2月号、チェック宜しくお願いします🐙



**―――――**―――――


今日は寝て食べて寝る


そんな1日でした😁


お正月みたいでしたよ😂

ちょいと遅れましたが🎍



最近、睡眠8時間くらいで目覚めることが多かったけれど、、、


今日は12時間弱くらい寝てました(´><)


珍しいくらいに寝てました()



その後、2時間くらいゴロゴロして、



朝昼兼用で、焼きそばを作って食べました🤤


フライパン久しぶりに使った!

お肉も消費期限切れてなくて良かったですε-(´`;)ホッ


焼きそば美味しすぎて瞬で食べ終わりました😙


カット野菜もいっぱい入れたから具だくさんでした♪



そしてお腹いっぱいになったら眠気が来て、直ぐに昼寝しました(*´ω*)



そしたらこんな時間でした( ´-` ).oO



勉強漬けの一日になることを覚悟していたけれど、、、


今のところ1ミリたりとも勉強してないです🙂


そんな日もあるっということで😆

これから頑張ります( * ´ ³`)



**―――――**―――――


久しぶりにすっぴんぴんで過ごしました😳

お肌お休みの日でございます💭


毎日特に変わっタコとはないスキンケアで、


割とシンプルに化粧水と乳液が合わさったやつをお風呂上がった後にササッとやって、


馴染んだ頃に保湿クリームを塗るだけっという感じなのですが、、、



今日のほっぺは一段とすべすべでめっちゃ触りまくってます()





そういえば、昨日ちょい久しぶりにみかん食べました🥺🍊


いっぱい食べちゃったけど、幸せだし、ビタミンだしいいとしましょ😚


けど、、、


今日で全部消費しました( ´-` ).oO


早い。。。



昨日、ママからの情報で、私の姉もみかんにハマりかけてる()ハマってる()らしいです🍊


一緒にみかん食べまくりながら、こたつで面白い動画見せ合いたいですねぇ


ホームビデオもいいなぁ!



最近結構、ホームビデオを見てるみたいで、よくその1部の動画が送られてきます()



ホームビデオっていいなぁ🏠





**―――――**―――――


あ!


昨日石栗奏美ちゃんが私の事ブログに書いてくれてました🧡


いぇ〜〜〜〜い✌️✌️✌️✌️✌️



ちょっと前から、ゆめのことブログに書くねって個人的に予告してもらってて、ワクワクしてましたヽ(゚∀゚ ) フォー!!


何回読み返しタコとか😎


写真も、どの順番で載せようか迷ってて可愛かったです😇


3枚目の写真は、思いっきり奏美ちゃんを可愛く見たつもりだったのに、あとから見たら怖かったです()


けどお気に入り👍

いい顔できた😏



奏美ちゃんからは沢山プレゼントを貰っていたから、早く私もお返ししたいのに、中々できてなくて、やっとお返し出来て良かったです🥰


しかもめっっちゃ喜んでくれたから嬉しかったです(*´˘`*)♡


コスメをプレゼントしたのですが、奏美ちゃん、本当色々持ってそうで、めっちゃ悩みました😂


良かった良かった😁



今回のハロー!プロジェクトのコンサートで更にいっぱい会って話せるから最高です🧡


リハーサルの時も一緒に練習に付き合ってもらったりしてました✌️


同じチームなのもうれすぃ!



また話そうねん♪

ってか遊ぼうねん♪



そして💭


窪田七海ちゃん!


Instagramに私とのツーショットと素敵なコメントがありました😍


七海ちゃんは研修生の頃から凄くキラキラした目で一緒にお話してくれて🥰


ずっと話したかったから、最近少しずつお話出来て嬉しいのです🎀💕


しかもメンバーカラーが同じピンク😊



七海ちゃんとも一緒に遊びに行きたい!!!!ω ` )



いつも工藤さんって来てくれてありがとう🥰



この期間、2人と話したりしタコと思い出したら、なんかニヤニヤ止まらなくなってきた:( ;´`;):


つまり最高ってことですねん٩(ˊˋ*)و



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)