こんばんは🧡🧡



新成人のみなさま、
おめでとうございます!!


私も新成人☺️

20歳で成人の日を迎えるときが来てしまいました~


不思議な感じ。

でも新成人うれしい!😆




いろんな方に支えていただいて、
周りの人に恵まれているなといつも思います。


家族やメンバーやスタッフさん、

そして、応援してくださる方々がいて

今日も夕方にInstagram投稿したら、たくさんのいいねとメッセージもくださって

私は幸せものだなぁと思いました😌


振袖姿、たくさんの方に見てもらえていいねぇってお母さんに言われました😊

うれしいうれしい!


いつも本当にありがとうございます🌷



Juice=Juiceとして活動してる時間が本当に楽しくて、

私は本当にJuice=Juiceになれてよかったよ~☺️





お父さんお母さん
育ててくれてありがとう!


家族大好きだから、なかなか会えないのは寂しいし

実家から帰るときはいまだに泣きそうになるけど、

毎日テレビ電話してるから、ぎりぎりホームシックから逃れてます😄


これからもよろしくね!!










前撮りの写真!


赤の振袖にしました😌

袖にオレンジも入ってて
羽織ったときに、これだ!ってなりました!


大きな花柄もお気に入り🌼



前撮りは髪が長いときにしました!

せっかくこんだけ長いから、編みおろしにしましょうって、
髪にもお花つけてもらいました☺️





Instagramにも投稿したので、
ストーリーも合わせてぜひ見てください😊

素敵に撮ってもらいました!






広島は成人式が延期になったので、
今日は普通に過ごしてました😌


植村さんと、
るるあーりーイベントのリハーサルしてました!

中野の楽屋でもちょこちょこやってたんだけど、今日スタジオでリハーサルできたので
だいぶ不安感なくなりました✌️


イベント楽しみです~!






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々