こんにちは!!



江端妃咲です。






今日は、Juice=Juice全員で撮影のお仕事がありましたー!





その後に、工藤さんと松永さんとスケートに行きました🛼





スケートの前にまず、カフェに行って







ケーキを食べて





スケートに行って









いっぱい滑って




焼肉に行って




お肉を沢山食べてきました!




SIXパッドできるくらい笑いました😂





今年がはじまってまだ少しですけど、今年一笑いました😂









どんな事があってもカメラを忘れないプロ意識の高さ。素晴らしい。






撮った写真のほとんどがふざけた写真だったんですけど、載せられる写真もまだあるので明日以降のせますね〜






早くまた遊びに行きたいです🌼






とにかく、今は、顔が痛いです。(笑いすぎて







📣お知らせ📣



🌟🌟🌟





明日は!




Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜




LOVE公演、PEACE公演があります!



中野サンプラザにて行われます🎪🎤





頑張ります🔥




🌟🌟🌟




Juice=Juice 15thシングル発売記念 リミスタ インターネットサイン会2次受付があります🌼





こちらからチェックして下さい👇👇




http://www.helloproject.com/event/detail/e45bd073a8a999ea9cf4ef57e5f24b5559c16985/





次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜