こんにちは!!



江端妃咲です。





遂に雪が降りましたね〜




こんこん雪




関西の方ではどうだったんだろう💭




東京は短時間で積もるくらい沢山雪が降っててテンション爆上がりでした❄️




そんな今日は、ハロプロダンス学園課外活動の収録に行ってきました🚗 ³₃




アンジュルムの為永幸音さんとつばきファクトリーの福田真琳ちゃんと!!




先輩方が着ていた衣装も着させて頂きましたよ〜!








着るのが恥ずかしくてあんまり笑えてないです😂




撮ってる時は結構笑ってると思ったのに後で写真見たらそんなに笑ってなくてびっくり笑笑







かっこいい後ろ姿😎





為永さんと喋るのは久しぶりでも無いのですが


(ハロコンの楽屋でたまにアイコンタクトとったりしています!)


デビュー後にこうやってしっかりおはなしするのは久しぶりでした💞





また、本日オンエアの分もお先に観覧させて頂きました😆





『格好良かった』



です。。。



皆さん絶対見て下さいね!!!!





詳しくはこちら👇👇



💙





次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜