おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



月刊アクアライフさんの表紙について改めておめでとうなどなどありがとうございます🐙☺️

私と同じくらい嬉しいや楽しみっと言ってくださる方もいらっしゃって嬉しいです🥺

ゲットするよ、予約したよっという方もありがとうございます😭

毎月見ているよだったり嬉しい限りです😍😳

バケツとホース😎👍



そして昨日のブログの写真はちょっといたずらっ子でした(´><)

おっちゃんこは座るってことですね!

これも方言なのですか?!?!



お勉強、昨日ちょっとだけではありましたがあの後少し頑張れました💪

皆さん昨日もありがとうございます😚

お菓子の力も大事ですねん🤤



昨日のブログもありがとうございました💭

コメントやっぱり温かい気持ちになって嬉しいです(*)


改めてラジオのこともありがとうございます😍🥰


雪のコメントもありがとうございます❄️

これからたっぷり話しますよ!⛄️



⛄️―――――⛄️―――――


今日雪降りましたねω`)

降ったんですよ😍



すっごく嬉しくなりました!

っというかワクワクしました!!

クリスマスプレゼントくらいワクワクした!!!!!!!



寒さよりも嬉しさが勝って、ガッタガタするのは少なかったです😎



最初、小麦粉みたいな感じだったけれど、どんどんフワッとした大きな雪になっていって、


いっぱい降ってきて、木とかにも積もって、


景色が白くなって、



少し見なれた懐かしい景色で、最高の気分でした😆


靴下染みてしまったけど全然大丈夫です👍



雪が降ったらこんなに嬉しくなるんだなぁと思いました☺️



地元をちょっとでも感じられるときってさらに元気になります*)



ただ皆さん、滑って転んだり、風邪にはお気をつけください❄️



今日は素敵な一日となりました🤤



❄️―――――❄️―――――


今日の写真♪




里愛、急に走り出したり、

まだ足跡の着いてないちょっとふかふかの歩きにくそうな所を選んで歩いてたり、

急に雪だるま作ろうって言ってきたり、

なんか常に片手に雪持ってるし、


またまたフッと隣見たら、いつの間に雪玉作って手に持ってて


ゲッ


っと思った時には雪合戦始まってるし()



なんかこんなに雪とじゃれてる里愛を見るのは、2年ぶりくらいで()


ライブハウスツアーの確か小樽のとこで


2人で遊んだことがあったのですが、それ以来のはしゃぎっぷりで()



楽しくてあっという間でした( * ´ ³`)



また雪遊びできるといいねん





ちなみに帰る時も雪降ってて、


フード被れば良かったけど、雪降ること中々無いと思って、里愛思考で浴びたくなって、浴びながら帰ったら



こんなことになってました





でもすぐに乾かして暖まったのでご安心ください😌



⛄️―――――⛄️―――――


先程、漫画を読みながらゆったりしてました💭

もっと色んな漫画読みたくなりました〜😊



今日は早めに明日の準備をして、終わらなかったテスト勉強頑張ってみます()



不思議なことに、テスト勉強し始めたとたんにいつも眠たくなります😗


眠れない時は、テスト勉強すればいいってことなんですかね()



昨日はコーヒー牛乳と共にテスト勉強を頑張っていたのですが、コーヒー牛乳美味しすぎてすぐ飲み終わりました🧐


コーヒー牛乳、最高(*•̀•́)و



また買って飲もうっと♪☕️🥛



❄️―――――❄️―――――


昨日、19時くらいに寝て朝勉強しちゃえって思ってたんです。。


そしたら0時頃に目が覚めて()

朝も何も深夜のなりかけで()


小さい頃はこの時間に寝て朝に起きられたのに、


今は変な時間に沢山寝ようとしても昼寝としかカウントされないんだ!()


みたいに思って悲しくなりました😞



その後、昼夜逆転を恐れてほんのちょびっとだけ進めてまた寝ました🤣



🔥―――――🔥―――――



っということで💭


皆さんほんっとうに風邪にはお気をつけください!


あったかくしてくださいね☺️🔥



私もしっかり靴下履いてポカポカの状態で過ごします💭



もう明日は流石に降らないかなぁ❄️



ω・`)



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)