こんばんは!

  



今日も中野サンプラザにて
Hello! Project 2022 Winter
 〜LOVE & PEACE〜
がありました✨



3公演!!


無事に終わりました〜



来てくださったみなさん
ありがとうございました🙏🏻☺️








久々の低めストレートついんてーる!💙






朝から晩まで中野サンプラザにいるからね
公演もあるけど
空き時間も結構あるから
ちょっと眠くなっちゃったり
することないよー!ってなったりしてたけど
時間は有限だから!!
勿体ない!ってならないように
なるべく有効的に使いたいなと思っています😌



今日は本を読んだり。📖


あと
昨日から改めて音楽が好きだなぁと感じたり。



自分がお仕事として
音楽に携わらせてもらっているから
歌の技術の事だったりリズムだったり
お仕事として音楽を聴いたり
練習したりもするけど

純粋に
好きな音楽を聴いたり
歌詞に感銘を受けたりして
語ったりするのがすごく楽しくて☺️



パフォーマンスする時とは別の楽しさがあって
この曲のこの楽器の音が!とか
専門的なこととかあまりわからないから
そういうタイプの
音楽好きな方やメンバーを見ていると
音楽すきだあ!!!って
強く言い辛いというか
なんていうんだろう、、!

遠慮しちゃうみたいな感じだったんだけど。


やっぱり音楽好きだなって!!!😂✨🎶



音楽の力って本当に凄いですよね。



音楽がなかったら自分の人生
どうなってたんだろうって思います。笑



メロディーが好きな曲があれば
好きなアーティストさんの曲だから
全部好き!ってなったりもするし
でも私は特に歌詞が好きで
この曲好きだなってなることが
多いタイプなんだなってことがわかったり😌


りあいちゃんとかは真逆なんだけど!笑


れいれいとは同じで
歌詞について
これはこんなことを比喩してるよね
考えさせられるよね!って
語ったり


普段はあまり聴かないようなジャンルにふれて
テンションが上がったり!!


るるちゃと好きな曲一緒なの多いとか

植村さんから素敵な洋楽
色々教えてもらったりとか


そんな時間がすごく楽しい
2日間でした☺️



そして昨日から全公演が終わって帰る前に
1曲熱唱してるんですけど笑笑



昨日、今日と
広瀬香美さんの曲を歌いました🙌🏻


昨日は

ロマンスの神様

(いま癖でロマンスの途中って打ちそうだった笑)


今日は

ゲレンデがとけるほど恋したい


広瀬香美さんの曲熱唱するの
めっちゃ気持ちよくて楽しいです😂



いつも動画もとるから
それをあとから見返すのも楽しいんだ〜



今日もいっぱい笑えて良かったです✨




明日も!!

中野サンプラザにて
Hello! Project 2022 Winter
 〜LOVE & PEACE〜
があります💫


team LOVE公演のみですが
来られるみなさん楽しみましょう❤️



来られない方もよい1日に☺️




明日も笑顔でがんばるぞ〜







ウインク苦手な2人。笑





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎


💿Juice=Juice 15thシングル
2021年12月22日(水)発売



📚 「IDOL AND READ 029」
12月23日(木)発売


📚「TopYellNEO 2021~2022」
12月27日(月)発売


📕稲場愛香3rd写真集「愛land」
2022年2月14日(月)発売

📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00


📮1月のメッセージテーマ📮
💿「新曲の感想を聞かせて〜」
それぞれの楽曲、MVの感想を大募集


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)



🎤💃 Hello! Project 2022 Winter 
〜LOVE & PEACE〜


こちらから





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈


それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙