おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )



新年明けましておめでとうございます🎍



工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



**―――――**―――――


年が明けました!

2022年幕開け!!!!!!



20220


その瞬間は。。。



タコを食べました🐙



世界でいちばん早く食べたんじゃないですか?!?!


いや、でもこの時期タコ食べる方多いからなぁ(*´ω*)←嬉しい


1番じゃなくても、2022年、タコで幕を開けたのであります🐙



今年もタコに熱い1年になればいいなぁ!



そして早速!


2022年、アホ毛生存の確認が出来ました



そんな感じです😆



年明けてからは、1時になる前に寝ました😪



ママからパパ情報も入ってそれがクスっときたので書きます()


パパは0時ちょっと前に寝たようで、


惜しいながら、年越しの瞬間はおねんねだったそうです




そんな私は元旦の三時のおやつに、パパが送ってくれた、お菓子のポンスケを食べました!


こりゃあ美味しい!




今日のお昼ご飯はカップラーメンだけれど、おそばにしましたよん!


昨日買っておいたえび天(食べかけ)

と付属のかき揚げをのせてお腹いっぱい食べました😊


えび天、おそばにのせる発想なくて、家族と電話してた時に、


そばの上にのせればいいのにっと言われてその発想があることに気が付きました😂


だから食べかけなのです()



あとは久しぶりにマグロのお刺身を食べたり、、、


みかんひと袋マルっと食べきったり😗


もう箱で売っていたので近々買いたい!


昨日今日、胃が喜んでますよ〜♪




今日は折り紙で遊ぶ気満々だったのに、姉と弟と本当に久しぶりにゲーム通信をして、


遊び疲れてお昼寝をして、


起きたらこの時間で、結局出来てないです



でも、折り紙ケースの中身も衣替え()したので、今度空き時間に持って行って折ります😚



私はそんな一日を過ごしました(*´-`*)



あけおめの連絡、心が温まりました(♡´▽`♡)


研修生の時に北海道でお世話になった方ともお話が出来てすっごく嬉しかったです🔥



それから〜、、、


ばあちゃんとじいちゃんにも電話しました!


ばあちゃんがテレビ電話出来るようになってて😭


お互いに動いてる姿を画面越しに見られて本当に嬉しかったですω ` )


テレビ電話のやり方を習得したようで😂


いっぱい話せました(´∇)



ゆめちゃん元気だねっと5回は言われました👍



ばあちゃんの携帯だったけれど、じいちゃんも見たくて呼んでもらったら、


じいちゃん、自分のどこが映っているのか多分あまり分かってなくてお顔の3分の1しか映ってなくて()


けど3分の1でも見られて嬉しかったので満足しました😊


残りの3分の2はまた電話した時に映ったらいいなぁと思ってます😗



楽しくて嬉しい時間でした(*´`*)



お話変わりますが、去年のお正月の時の私のブログも読んでみたら、


丁度その時もばあちゃんとじいちゃんに電話をしていました😳



そして去年の元旦のブログを読んでびっくりしタコとが、内容が盛りだくさんでした()


きっとその時のを読んで、今日のを読んだら短く感じるんじゃないかと思ったり😂



でも今日もちょっといつもより沢山書いてる気がするのでどうだろという感じですが🤭



フッと以前のブログを読み返すのも楽しいなぁと思いました(*)テヘッ



**―――――**―――――


さて!


昨日、今日一日の出来事楽しく沢山書いたところで💭


今年の目標を書こうかなぁと。。。。。



多分お話してることもあると思うのですが。。



まずは、、、



頼られること!



しっかり者になっていきたいですし、あやふやな部分がないように真っ直ぐに活動していきたいです



あとはキメるところをしっかりキメられるようになりたいです


本当にそこは練習だったり気持ちの問題もあったりするけれど、しっかり向き合って改善していきます



生活面では。。


皆さんの脳裏にもある方いらっしゃると思われるのですが。。。



か、片付け



汚くなりすぎないこと!


あとは書き物などなど早めにやっちゃうこと!



今日私が私を褒めるなら。。


洗濯をしタコとです()



洗濯は干す係で、洗濯機を回せない人でしたが、気がついた時には回せるようになってました ˘ ˘ )



ちょいとそれましたが💭



やっぱりお部屋を散らかしすぎないことを目標にしていきたいなと思いました🔥




今年も成長の1年となるよう精一杯頑張ります!



宜しくお願いします



**―――――**―――――


それから💭


嬉しかっタコとがあって、


去年はメイクや前髪の巻き方()セットの研究にも力を入れた1年でもあったなと私の中で思っていて💄✨💕



最近は特に皆さんから



可愛くなったねだったり、

大人っぽくなったね

垢抜けた、、??

メイク上手!

メイクいいね!

どんなの使ってるのか知りたい

今日の写真いいね!



などなど他にも色んな嬉しい言葉を頂くことがあって、それが本当に本当に嬉しかったです


もっと可愛くなれるように、パフォーマンスと同じように自分磨きも頑張ります!!






ちなみに最近のアイメイクは、下まぶたを上まぶたと同じ、もしくはそれ以上にシャドウを入れることを意識してます


上まぶたにはラメはのせずに、下まぶたに力を入れてる感じです()


目尻は濃い色でガッツリ締めてます💪


アイラインも長く、シュッとした感じにしたいけれど、未だに苦手です()


まつ毛はガンガンに上げてます!

カールキープ力にも目を光らせてます




目自体は普通くらいの大きさですが、黒目が大きいので、目力が強いんです()


なので目の周りを濃くすると、それが強調されて、ステージ映えがするお顔になるのかなあと思ってます💭




また半年後の自分が今の自分のメイクを見て違和感を感じるかどうかは分からないけれど、


本当にコロコロ変わるものだと思うので、その時その時でこうした方が良かったんだなと学んでいっている感じがします💭



メイクって楽しい☺️



今年もいっぱい自撮り頑張ります😚



いつも素敵な言葉をありがとうございます(´`)



**―――――**―――――


おっと()


思ってた2倍、文章書いちゃいました😆



改めて!



🐙今年も宜しくお願いします🐙



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)