おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♡


**―――――**―――――


うわぁぁあ!!!!!

大晦日ですねぇえぇぇ!!!!


私は年末のコンサートで、今年1年を締めくくりました💭



楽しかったです😭


上手く出来なかった所があって悔しい気持ちもあるけれど、もし次やる時の為にもっと研究していきたいです


終わったあとに植村さんがずっとぎゅっと右手を握って下さっていて、左手には井上さんのお手手がありました💚🤍


私はメンバーの言葉や行動に元気をもらっていると改めて強く感じました🥲




そしてJuice=Juiceプレミアムでは、サブリーダーの発表がありました💕🧡


稲場愛香さんと段原瑠々さん☺️


私はかなり頼ってばかりですが、逆に何か些細なことでも頼って頂けるように、日頃から出来ることを探していきます🔥


私もグループの為になれるように更に頑張ります。



改めて、お世話になります、、、

これからも宜しくお願いします!!!!!



そして、年末のコンサート、画面から見てくださった方、会場に来てくださった方などなどありがとうございました🥺


皆さんの温かさもとても感じることができました


今年も熱い応援ありがとうございました


来年も目が離せないくらいのスピードで成長していけるように全力で頑張ります•̀_•́)



皆さんの日頃のエネルギーになれるように!


私も皆さんからの応援がとってもエネルギーになっております(♡´▽`♡)



( * ´ ³`)🎶



**―――――**―――――


多分色んな方がそう思っている気がするのでが🙄


今日で2021年終わるのがちょっと早すぎて驚いてます😳



なんだかここのお話、コロッとテンション変わった気がしますね🙄



2022年かぁ。。。



やっぱ美味しいもの食べたくて、おそばはカップラーメンのにしたけれど、、、


いや〜


ちょっと奮発しすぎたかもですが。。。

いや、してるんですけど、、()



タコ、デッカイのまずは選んで🐙

みかんもカットフルーツたちもたくさんカゴに入れて🍊🍍🍉🍈

マグロのお刺身も買っちゃって🐟

あとえび天も🍤

あ、あとプチシュー🥰



そんな感じ😆



贅沢したくなっちゃって😮‍💨


タコ食べられるのちょーーーーーーーーーーうれしいーーーーーーーー!!!!!!



パパから北海道のスーパーに売ってる立派な酢だこを見せられてタコが恋しくて仕方がなかったから🥺


でも買ったのは酢だこじゃなくて茹でたこなんですけどねん🐙


食べるの楽しみ〜!!!!




っということで、、、

2022年になりますね


来年も燃えていかなきゃ🔥



**―――――**―――――


今日の写真♪





みなさんみなさん!


前髪綺麗だと思われませんか??

どうですか???


ポニーテールしててもオン眉じゃないんですよ😎



その理由は。。。



今日楽屋で段原さんに前髪を切って頂いたからです😍😍😍😍😍


昨日もヘアアレンジでお世話になったのに、、


今日は前髪のカットを頼んでしまいました😳



ちょっとバタバタしてて切るタイミング逃していて💦



お願いしたらいつもなのですが、快く切ってくださりました!


本当に綺麗な前髪😭


ありがとうございます🧡



ルンルン♪


とっても嬉しい日々(●´ω`●)




こちらは昨日!




なのでどのくらい切ったのかなどが分かるんじゃないかなと思います💭



うっれしっいなぁ!



**―――――**―――――


今日、岡村ほまれちゃんからグミとめいちゃんからマカダミアナッツ()のポッキー、りおちゃんからアルフォートのお菓子もらいましたω ` )



ほまれちゃんとメイクのお話をしたり、

めいちゃんと猫舌トークしたり、

(ほまれちゃんは熱いの得意みたいです!ちなみに私は普通ですかね!強めの普通くらい!)

りおちゃんは、すれ違ったら、戻ってきてリップの色褒めてくれました😂


りおちゃんから褒められるの嬉しい🥰



改めて同期って素敵だなぁと思いました☺️



そう!



話したいことだらけ!

けど書ききれないのでまたいつかお話できたらいいなぁと思うのですが、、



今日人狼ゲームをしたのですが、


1回目にやった人狼ゲームでは、人狼2人だったんですけど、


ゆめりあいが人狼でした()



しかも人狼という役職を知った時、誰が仲間か見たら「りあい」って書いてあって


吹き出してしまいました。。。



楽しかったなぁ



それから、最近Juice=Juiceの楽屋ではほうれん草ゲームというのが流行ってます🥬


気になった方は是非調べてみてはいかがでしょうか💭


めっちゃ楽しかった。。




っということで、、、


良いお年を(♡´▽`♡)



風邪ひかないように暖かくお過ごしください



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)