こんばんは🧡🧡



大晦日!

2021年ももうすぐ終わりますね。


みなさんはどんな1年でしたか!



今年を振り返るとすごく前のことに感じることもあったりして、
とても充実した時間を過ごさせていただいたなぁと思います😌

本当にありがたいことです!

いつもありがとうございます🌷




今年一年は、たくさんコンサートができた気がします!

みなさんにお会いする機会もたくさんあって
少しずつ元に戻っているのを実感してうれしくなりました😊



花鳥風月ツアーも印象的でした!

チーム風のみなさんといろんな場所に行って、青春できて楽しかった✌️



Juice=Juiceとしての単独コンサートは、
横浜アリーナのステージに初めて立って

本当に幸せで忘れられない時間だったし、
心が震えた時間でした。


素敵な経験させてもらって、
本当に感謝です!


2022年は、単独コンサートツアーしたいです!!


もっとJuice=Juiceのグループとしての時間が長くなって、

みんなで確かめ合いながら、前に進んで行けたらいいな~って思います😌


グループでしたいことがたくさん!







そして!

Hello! Project Year-End Party 2021
~GOOD BYE & HELLO ! ~

見てくださったみなさんありがとうございました🌈


ライブ納め!

仕事納め💃


今日も最高に楽しかったです!!


みんなとステージに立ってる時間が楽しすぎて、ずっとにこにこしちゃってました😆


楽屋でもめちゃくちゃ楽しかった!!笑

今日は朝早くから晩まで
はしゃいでた気がします☺️

おかげで今年楽しみつくせたきがするよ~

笑い疲れた😂





そして、Juice=Juiceプレミアムで発表させていただきましたが

稲場愛香ちゃんと私の2人で
サブリーダーに就任しました😌


リーダーの植村あかりさんをはじめ、素敵なメンバーたちと
これからもJuice=Juiceでがんばりたいなと思います。


でも改めて、サブリーダーっていう肩書きがついたのを実感すると
とても不思議な気持ちです。


お姉ちゃんたちが卒業されて、
後輩の子たちも気付いたらたくさんいて

グループの中での立ち位置が変わってきたなぁと最近やっと思っていましたが、

改めて気が引き締まる思いです!



これからのJuice=Juiceもずっと見守っていてください☺️


がんばりますー!!




2021年もたくさんありがとうございました🧡


良いお年を!!













段原瑠々