こんばんは🧡🧡



Hello! Project Year-End Party 2021
~GOOD BYE & HELLO ! ~


中野サンプラザに来てくださったみなさん、
ライブビューイングで見てくださったみなさん、
ありがとうございました!!



BEYOOOOONDSプレミアム
アンジュルムプレミアムの2公演!

といっても今日は、出番少なかったですが
でもコンサートとても楽しかったです😊



アンジュルムプレミアムで発表された、
アンジュルムさんの新メンバー!


ハロプロ研修生から平山遊季ちゃん💚

メンバーカラーはライトグリーンだそうです!


加入おめでとう☺️

これからがとっても楽しみですね🌼





明日は、Juice=Juiceプレミアムもあります!


12:30~つばきファクトリープレミアム

15:45~Juice=Juiceプレミアム

19:00~モーニング娘。'21プレミアム



フジテレビONEにて生配信と、
映画館でのライブビューイングもあります😚


中野サンプラザに来てくださるみなさんも、

一緒に楽しみましょう~✊



2021年ラストの日だね😌









そして今日は!

植村あかりさんのお誕生日です🎂💚






23歳のお誕生日おめでとうございます~!!



髪の毛ふわふわしてて
かわかわ~でした☺️

犬っぽさ増し増し🐶



植村さんについて行けば大丈夫だって、安心感があって

それは加入したときからそうで
隣にいてくれることが多かったので、本当にお姉ちゃんみたいな感じでした☺️


2人まとめて大型犬って言われることも多くて🐶笑


これからも大型犬同士なかよくしてください🥰



植村さんが作ってくれる空気感に
みんなで乗っかって、ひとつになって

またJuice=Juiceが進化していけるように、
私も精一杯がんばりたいと思います!



あと、植村さんはやっぱり
Juice=Juiceのカラーをすごく持ってて、

そのパフォーマンスの雰囲気がすごくかっこよくて大好きで、

その成分をたくさん吸収したいなって思います。


加入した当時から、ニュアンスの付け方とか、女性らしさとか色っぽい感じがすごく素敵で
植村さんのことすごく見てて、

たくさん参考にさせてもらってます!


いつも見ちゃうんだぁ



るるあーりーイベントも、年明けてすぐあるので!

楽しみです~✌️

少しずつ準備もしてるよ😚



23歳の一年も、素敵なことたくさんありますように🌈







宮本佳林さんから、
ケーキいただきました🍰




るるはチーズケーキ!


とてもおいしかったです~!!

全員の分もありがとうございます🙏




明日もがんばるぞー!!



それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々