皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、ゲネプロでした〜


途中から
稲場さんが引いてくれたアイラインで
パフォーマンスしました💗


ちょとはね上げたいって話を
してたんですよ


じゃーん✨




これを自分でも出来るようになる。



宣言。



ラインだけで結構

気分も違うよね🍀



まぁメイクもそうなんですが

先程も言った通り、

今日はゲネプロでした!



いつものハロコンのゲネとは

ちょっと違う心境でした



なんでかは分からないんだけど

心に少しの余裕をもって

パフォーマンスできた感じ。



これはけして

パフォーマンスに余裕を

もってるわけじゃないですよ



言い方を変えると

いつもより冷静に動けた気がします



これからマネージャーさんが

撮ってくれたビデオを見て

冷静に動くと客観的に

どんな風にうつるのか見てきます〜



では〜


《告知♪》

Juice=Juice
15枚目シングル

12/22に
リリースされました!

新メンバー3人にとっては
初めてのシングル。

金澤朋子さんにとっては
Juice=Juiceとして最後のシングル。

ぜひゲットしてくださいね!!!

Twitter

Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...