やふぞう

去年のクリスマスだかクリスマスイブには多分料理をした写真を載せたと思います


今年も載せますね


最新・りあいちゃんのわくわくお雑炊



こちらが制作過程です

なぜこうなったのかは私にも分かりません




こちらが完成形



なぜ?



お雑炊の作り方がわからなかったのでゆめに連絡して教えてもらいながらやったのですが




この有様で


A型だし目分量は難しいよね!



と励ましてくれました優しい
 




でもごめんね。
一応測りながらやったんだよね




気まずくて言えませんでした


そんなこんなで今年も皆さん

メリークリスマス!!


P.s
祝・777