皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


さぁ!今日は、
新メンバー、有澤一華ちゃんのお誕生日!


おめでとう🥳


花チームの時に沢山お話して
仲良くなれたと思ってます🤍


プレゼントも喜んでくれて
こちらも嬉しい〜


これから沢山使ってくれるといいなぁ



さて、

昨日はシングルリリース日でした!


Familiaは言わずもがな
いい曲。


いい曲の王道。


歌詞にもメロディーにも温かさを感じます。


MVでも
Juice=Juiceの良さが
滲み出ています!


Future Smileは
いちかがかっこいいんよ!!


ヴァイオリンを弾くって聞いた時は
びっくりだったし、
上手くてビックリだし!!!


ぜひ注目してきいてね!


そして、、、

プラスティック・ラブは
お母さんが「まさかアノ名曲を?!」
って感動したらしいです😊


名曲だからこそ
新しくJuice=Juiceとしての歌にしていかなきゃ
と思ったし
ダンスも新メンバーと沢山
それはもう沢山
練習しました🥰


3曲とも好きになって欲しいです💜

《告知♪》

Juice=Juice
15枚目シングル

昨日リリースされました!

ぜひゲットしてみてねぇ〜

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...