やふぞう

川名凜ちゃんと遊びに行きました!!








遊びたいね〜って話してて行けたよ〜


2人でちゃんとゆっくり話したのは初めてかなあ
なりんちゃんの知らなかったところをたくさん知れました💡


もうね、超楽しかったしなんか初めて遊んだのに一緒にいてすごく安心できる存在でした!勝手に!笑笑


なりんちゃんは歌声がまずすごく好きだし人柄も大好き〜


花鳥風月で生田さんとなりんちゃんと3人で『愛ってもっと斬新』をやった時に

ラストの『胸を張って真ん中歩こう』のねパートがなりんちゃんだったんです!


いつも出る前にずっと練習してたの知ってたしちょっと本人的にうまくいかなかったんだろうなあって時も悔しそうな顔してたんですよね


私が無責任になりんちゃんならいけるよ!かっこよかったよ!とその時に言うのはなんか違う気がしてたので


言えませんでしたが。。


いつもかっこいいなあって思ってました!
そのパートだけに限らず。。


なりんちゃんは初めて一緒にパフォーマンスした時からずっとかっこいいです🐸🔥





🤟🏻今日の気分の曲

BIMさん

Runnin’feat.kZm,SIRUP