こんばんは🧡🧡



今日も今日とてリハーサル💃

みんなでがんばるよ💪


ラジオ収録もあったりしたよんよん!

新曲のことお話する機会がたくさんあってうれしいです☺️




昨日のコメントで何歌ったの~って多かったから、ちょっと思い出して書いてみる!


昨日のセットリストだと、笑笑

ロビンソン  スピッツさん
優しい彗星  YOASOBIさん
えりあし  aikoさん
一縷  上白石萌音さん
最後の雨  中西保志さん
虹  菅田将暉さん
Cry Baby  Official髭男dismさん
たばこ  コレサワさん
ギラギラ  Adoさん
クリスマスソング  backnumberさん
未来予想図II  DREAMS COME TRUEさん


覚えてる範囲で!
るるが歌った曲こんな感じかな~


昨日はりあいちゃんと3時間くらいカラオケにいたよ😌

ずっと歌ってました!


あ、昨日のりあいちゃんのブログ
全然秘密になってなくてうれしかったよ☺️笑



カラオケ大好きだから、
楽しくカラオケするだけのイベントとかしてみたい!

勝手な妄想。😊







そして!


Juice=Juice 15thシングル
「プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile」

いよいよ明日、発売です~!!


今日はフラゲ日ということで
手元に届いた方もいらっしゃるかな☺️

ぜひたくさん見たり聴いたりしてください🌼



10人体制での最初で最後のシングル、

金澤朋子さんのラストシングル、

新メンバーの有澤一華ちゃん入江里咲ちゃん江端妃咲ちゃんにとっては初シングル🌷


形として残せてよかったです。


たくさんの方に届きますように!







MV鑑賞会!


大爆笑のJuice=Juice見れます😂











この日みかんたくさん食べた🍊





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々