おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭



**―――――**―――――


今日は10時間寝られたけれど寝足りなかったようです()


朝ごはんにおじや食べたかったけれど、、、


さすがに2日連続は思いどおりには行かなかったです〜



今日一日は里愛からもらったみかんひと袋に救われてました🍊


甘くて美味しい♪



今日の夜におじや食べようかな

みかんもまた一緒に食べよっと



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪


写真を見返してたらかなり前に井上さんと浅草に行った時のが出てきました💭






こっち見た



**―――――**―――――


部屋ちらかってるなー。。。


片付けたいけれど。。。


むりだなぁあ


バタバタしてる時って本当に散らかるし、片付けられないから、


私の部屋が散らかる時はバタバタしてる時なのかもです()



やることいっぱいだけど、今日はもうなーーーーんにも考えないと決めた😏


ぽーーーーーーーっとしながら最低限のやることを済ませておじや作って食べて寝ます



皆さんも暖かくして、休める時食べられる時にしっかり食べて元気にお過ごしくださいね



そう言えばぽーーーーーーーで思い出したけれど、


私七不思議や怖い話が大好きで、


確か八尺様というお化け?幽霊?は、


ぽぽぽぽ


って言うんでしたっけ🙄



忘れちゃった(笑)


夜にお化けの話してごめんなさい



以上です♪


なんか独り言みたいなブログになっちゃった笑




最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)