おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



改めて!60try部の感想ありがとうございます☺️

radikoで聞いてくださったり嬉しいです🥺

お話するお仕事(取材、ラジオ)が増えてきて、お話の仕方やどうやったら分かりやすいか、、

まだまだですが、周りの方々を見て学びながら成長していきたいです💭

お話って難しいなぁ☺️

けど沢山の方から嬉しい言葉を受け取って、少し自信が出来ました😊

ありがとうございます(*´˘`*)♡



そして学校で筆箱を貸してくれた女の子、、

大感謝、、、

昨日ママから明日は忘れないでねと釘を打ってもらいました(使い方あってる?!)

今日は大丈夫でした!



お洋服や髪型、メイクなどなども嬉しい言葉頂きました😍

わーい!!!!!!



そして、千夜一夜ありがとうございました😍

小さい頃のエピソードや写真、動画など、恥ずかしぃぃっとなりつつも、ちびユメも知って頂けて嬉しいなぁと思います😆

質問送ったよ!Twitterつぶやいたよ、読んでもらったよ!などなど皆さんありがとうございます🥺


ブログのコメントでも普段から質問を頂くことがあって💭

50の質問もあっという間だったので💭

150くらいいけるんじゃない?!っと思ったり()

やってみたいなぁなんて思いました😂



千夜一夜を通して、改めて笑顔を沢山お届けできるようこれからも頑張ります!!!


小学校の卒業式映像、スーツ白にしたんです😂

まぁ目立ちたがり屋だったので、白は少ない気がして、選びました!

白だっけピンクだっけ、、、

どっちかです😆あまり覚えてないところもあるけれど、ママが美容院を予約してくれたりしたんですよ💭



昨日のブログもありがとうございました!

ゆっくり休んでね〜お疲れ様などなどもありがとうございます(●´ω`●)

タコも食べられたし幸せです!

(バジルのやつ共感される方多くて嬉しい!!)



**―――――**―――――


最近早起きです😴🐓☀


やらなければならないことがあるので💭📖✍️



毎日「眠ぅぅぅぅ😩」「寒ぅうううう」っとなりながら起きて布団を出てます()


外の音とか聞くと、この時間から動いてる人沢山なんだなぁと思います(*´□`*)



最近ちょっと夜更かし早起きで私の中で寝足りない気持ちが溢れてきたので


今日は一日のスケジュールの中で「お昼寝」を入れてみました😚



スケジュールは紙に書いたりはせずに頭の中だけでやんわり決めてる感じですが(´∇)



お昼寝は、その時眠たかったら寝るし、眠たくなかったら別のことをする


という感じだったけれど、今日は大爆睡でした!!!!😎



今日の朝は巨大なGの夢を見てしまったから大分眠りが浅かったんじゃないかと思うんですけどね😠


パパが瞬で倒してて、どこでもドアがあるならすぐ召喚したいなと思いました



お話それかけまして、、()



眠りが浅かったので、昼寝したい気持ちが強かったんだと思います!


昼寝は、、、



んもうさいっこう!!!!



4時間くらい時間を作って寝ていたのですが、アラームで起きたので、相当ぐっすりびっしり眠っていました😪


もしかしたら朝方まで眠れた、、、?


まぁその前にお腹がすいて起きるのでそれは多分ないですね😂



沢山食べて動いて寝るのが健康😆



**―――――**―――――


今日は久しぶりに料理しました()


カニカマとチーズの卵焼き

ベーコンチーズ巻き

さつまいもいももち


上の2品は美味しくて簡単に作られたので嬉しかったです🥚🥓🧀


けれどさつまいもいももちは、多分いももちではないけれど、美味しいものにはなったので良かったです()




あとは寒かったのでおじやも作って食べようとしていたのに🥺


カニカマを久しぶりに食べたもので、、、


美味しさあまり全て食べきっちゃって🥲


おじやにも使いたかったけれどもう無いので、、、


諦めました()



おじややお茶漬けって急に食べたくなりますよね🥰


🔥ほっこりほっこり🔥



おじやに入れたら美味しいものとかありましたら教えて頂きたいです(♡´▽`♡)



皆さんも温かくお過ごしください💭



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪


つい何日か前です♪






最近前髪が上がって短くなりすぎるので、こうやってピンで押さえつけるようになりました()


メイクさんがこうやっていつもやって下さるので私もやってみたら結構効果あって良きです🙆‍♀️



**―――――**―――――


さてさて💭


私が連載させて頂いている月間アクアライフさんの20221月号発売中です!!!


私もつい昨日ゲットしました💪

皆さんから感想やゲットしたよなどなどの情報も嬉しく読ませて頂いています😍


今回は前回の東海大学さんへ見学に行かせて頂いた時の続き!っとなっております😎


すっっっごい夢のような経験🐙


研究室をじっくり👓


タコ以外の生き物も飼育されていて、尊く感じます


雑誌の中での私の表情が常に輝いていました😂✨


いつも素敵なお写真を撮っていただけて嬉しいです(*´`*)


是非チェック宜しくお願いします💭





そしてそして!

昨日もお話しましたが💭


千夜一夜!


50の質問に答えた1

「もっともっと知りたくて」という0歳から今までを年表にして振り返った2


年表は、ママと一緒にこんなことあったよね、っと教えて貰いつつ


年表を書いて写真を探して頑張ったので是非沢山の方にちびユメの成長を見て頂きたいです🌱



1219日の20時までチケットがゲットできまして、1219日の24時まで何回でも繰り返してみることが出来るので


良かったらチェックよろしくお願いします🥰



そ〜れ〜か〜ら!


今週のハロ!ステでは、横浜アリーナ公演でパフォーマンスした新曲の「Familia」、公演タイトルにもありましたが!


ハロ!ステで配信されてます💭


ここをポチッと



そして本日のアプカミでは、「Future Smile」のミュージックビデオのメイキングが配信されてます!


ここをポチッと



いちかちゃんのヴァイオリン!!!

すんんんんごいので!

見どころです🎻


ミュージックビデオの最後のシーンで使われていたところもメイキングされてますよ🥰



是非チェックよろしくお願いします!



**―――――**―――――


近々コメントのお返しが出来なくて申し訳ないです🥲


いつもありがとうございます‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


私のブログはちょっと長めなので、皆さんのお目目が疲れませんよう願っております!



これからもよろしくお願いします😚



もう少しで、更新の数が888になりそうです🐙




以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)