こんばんは!




昨日は収録がありました〜



また写真載せます!




あとね昨日は
急遽空いた時間に
ネイルを詰め込んで!



変えてきました〜💅



すんごい手際が良くて
上手な方で🙇🏻‍♀️



忙しい時期にとっても
有難かったです🙏🏻




デザイン、悩みに悩んで!



クリスマスっぽいのもしたいけど
そのまま年明けのコンサートもあるし
あんまりクリスマス感ありすぎてもなぁとか



丑年が終わっちゃう前に
牛柄やりたかったけど
もう寅年になるなぁ

じゃあレオパードもありかなぁとか
色々考えて!!🤔笑




桃ネイルがすごく好きだったから
あんな感じで
パーツとかなくてシンプルだけど
可愛いのがしたいなと思って☺️





結果!!




冬っぽさを感じる
ホットのカフェラテネイルにしました!☕️🤎




超可愛いの、、、、



またネイルと一緒に自撮りする〜




そして今日も
ハロコンリハーサルがありました💪🏻





難しいけど
自分のものにできたら
すごいかっこいいなぁって
楽しく踊ってます!




めちゃ疲れるけど!!笑

体力またつけなきゃなあ





もっと上手に踊りたい!!!!





明日もがんばるぞぉおお












そして今晩はもりだくさん!




まずは

🖥🎂「Juice=Juice 稲場愛香
バースデーイベント2021」の配信は
本日21時までです!!



よろしくお願いします💫




そして、21:30〜は
📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨


是非お聴きください☺️




まなパレのTwitterはみてくれてるかなあ??



そこでツイートされる写真で
カフェラテネイルちょっぴりうつってます🤎





そしてそして
23:30〜は
📺CSダンスチャンネル by エンタメ~テレ
「ハロプロダンス学園シーズン6#5」



観てね〜💃💃💃💃💃💃




お知らせたくさんだけど😂



【ハロ!ステ#406】にて
Juice=Juice「Familia」(横浜アリーナ)
公開されています☺️






そしてさらに😂🙇🏻‍♀️




Juice=Juice稲場愛香写真集
「愛land」発売に伴い
メイキングダイジェストが
公開になりました!!




是非みてくださいね😊














┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎


💿Juice=Juice 15thシングル
2021年12月22日(水)発売

本日まで🎂
「Juice=Juice 稲場愛香バースデーイベント2021」


🖥配信決定!🙇‍♀️


お申込みは本日19時まででしたが
(視聴は21時までになります)

よろしくお願いします♡

こちらから


 



🌝📺CSダンスチャンネル by エンタメ~テレ
「ハロプロダンス学園シーズン6#5」



今晩❗️23:30〜

観てね💫



📚 「IDOL AND READ 029」
12月23日(木)発売



📕稲場愛香3rd写真集「愛land」
2022年2月14日(月)発売





📻ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!! 


12月19日24:30〜

松原ユリヤちゃん、橋田歩果ちゃん

ゲスト出演させていただきました!



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


🌝📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

今晩❣️聴いてね!!



📮12月のメッセージテーマ📮
🎅「まなかんサンタにお願いしたいこと」🎅
今年もまなかんサンタがやってくる✨

そこで、まなかんサンタへの
お願いメッセージを大募集!


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)


12月の📰まなかんニュースは
🎄クリスマスにまつわる逸話🎅

メッセージお待ちしています💌


🎤💃Hello! Project Year-End Party 2021 
~GOOD BYE & HELLO ! ~

中野サンプラザにて
12月30日(木)12月31日(金)

▼生中継決定!こちらから





▼ライブビューイング開催が決定!

▼HELLO! PROJECT STREAMにて配信決定!

こちらから







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙