おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♡



**―――――**―――――


昨日は「60TRY部」に出演させて頂きました〜!!!


リアルタイムで聞いてくださった方や、radikoで聞いてくださった方などなど😊



ありがとうございましたぁぁあああ!!



3時間の生放送ということで、、、


無事終わっタコとに安心しておりますε-(´`;)ホッ


もぉぉおおおおんの凄くバクバクでした()



けれど3時間って早ッ!!!!!



っとなるくらいあっという間な時間でした😳



メールテーマの「子供に戻ってしたいこと」


についても沢山メールをいただけて嬉しかったです


ワクワクしますよね🥰😁




土谷隼人さん、岸本ゆめのさん、ありがとうございました(´`)


噛み噛みなとこやあれどこだっけとなってしまった時にサポートをして頂きました🥲


新曲のことやタコのことも沢山お話をすることが出来ましたω ` )



お話が尽きずに、たくさん笑って楽しかったです♪



岸本さんからは、、、


なんとタピオカを頂きました!!!!!

それからクリスマスのお菓子も🥺


ご馳走様でした(*´`)



岸本さんの歌声も聞くことが出来て素敵な時間でした( *´`)


岸本さんとはハロー!プロジェクトのコンサートのチーム分けが離れていて中々お会いすることも少なかったのですが、


久しぶりにお話が出来て嬉しかったです💛


優しさ溢れる方です(*´`*)



次のハロー!プロジェクトのコンサートではPEACEのチームで久しぶりに同じなので、お世話になります(ᵕᴗᵕ)




そしてそして💭



ゲストには、、、


「ポップしなないで」かめがいさん、かわむらさんのお二人が来て下さりました😳


楽曲のお話はもちろん!

お二人のお好きなゲームについても教えて頂きました🎮


私もゲームが好きなのでチェックしたいと思います😎



それからそれから、、、、、、


とっても個人的な質問もしちゃいました。。



イカ派ですか

タコ派ですか



と。。。



お二人共じっくりと深く考えて下さって!

ありがとうございました🐙



そしてそしてなんとなんと、、、


CDを頂きましたω ` )


インパクトのある、吸い込まれるようなジャケットで


サインも書いて頂いていて、

私のお名前も書いて頂いていて😳😳😳😳😳


嬉しかったです♪( *˙ ˙* )



それからスタッフさんから用意して頂いたサンタさんの帽子も「かわいい〜😍」っと言って頂きました💖



明るくて楽しい気持ちが山々になって行きました(*´˘`*)♡



っという感じで、、、


ざっと書かせて頂きましたが、本当にあっという間で驚きと安堵と、、、


周りの方の温かさでまた新しい経験ができて感謝です🔥



スタッフさんからもお菓子の差し入れなど頂いたのですが、、、、、


かりんとうまんじゅう!!!!!


こちらがカリカリでんんんめっっっちゃ美味しかったです!!!!


温めたり冷凍したり()するのも美味しいと書いてあって、昨日帰った後にお店をチェックしちゃいました



ありがとうございました(♡´▽`♡)








ふぃ〜!!!


帰り道のスーパーで、タコがバジルの味付けされたもののと、茹でたこの2つのパックをちょいとご褒美として買っちゃいました🤫


スーパーのタコとは久しぶりで、最高でした🐙(^∀^)/イェーイ



**―――――**―――――


今日学校に行くのに、お家に筆箱を忘れて🥲


机の上に置いてきたままなことに気がついた時はかなり落ち込みました🥲



先生からも貸し出しはやってなかったみたいで、、、


周りも話しタコとない子ばかりで、今朝の自分を恨みまくって、しょんぼりしてたら隣の席の女の子が貸してくれました😭



手元にお菓子があったならプレゼントしたかった🥲



とっても助かりました😣



今日は信号にも引っかかりまくるし、もしかしてあまり良くない1日なの😱っと怯えていたけれど、


お仕事終わりにクレープを買って食べたり、

新刊などの本もゲットして、

収納系の重い買い物もできて、


沢山お話もできて、


いいことの方が圧倒的に多い一日となりました(♡´▽`♡)




**―――――**―――――


今日の写真♪



千夜一夜、、、


1部の方でサロペットの紐が落ちまくっていてごめんなさい🥲



今日はイヤリングとカチューシャをつけました🖤♪



*☼*―――――*☼*―――――


そして!


先程千夜一夜に出演させて頂きました💭


リアルタイムで見てくださった方や、これから見てくださる方もいらっしゃいますかね!


皆さんありがとうございます🥺



Twitterにハッシュタグ#Familiaをつけて発信してくださった方々もありがとうございます😍



1部では50の質問に答えるものをやりました!


実はMCさんがちょっとお忙しい方なので遅れちゃいましてヾ(ω`;)


不安になりながらも、温かい皆さんに見守って頂きながら途中まで頑張りました💪


今日もドギドギでした()



そしてみなさぁぁぁあん😭



50個質問来てました😭😭😭😭😭



ありがとうございます(*´`*)


答えるのがあっという間でした💭

いっぱい考えてくださったり、素敵なメッセージもつけてくださったり、ありがとうございました😊



そして!


2部の方では


もっともっと知りたくて


っというので、年表を作って0歳から今までの事を振り返らせて頂きました!


小さい頃の動画や写真、初公開のものだらけで新鮮だったんじゃないのかなぁと思います!


ママが遅い時間帯まで起きてアルバムを引っ張り出してくれたり、DVDに焼かれたホームビデオを見返してくれたり🥲


沢山助けてもらいました🙏


アイドル宣言()将来の夢宣言!()

小学校の卒業式の宣言中の動画も公開させてもらいました😂




どの写真や動画も常に今の面影がずっとあるというか、、、


性格はちょっぴり変わったところがあったり、年表にしてみて自分で気がつけなかったところに、気づけてよかったです☺️



人生という長い目で見ても絶対忘れられない出来事が既にいくつかあって、


大切に次へ生かせるように、頑張りたいです!



そしてハロー!プロジェクト オフィシャルショップの店内も見られて楽しかったです😆


衣装とか、私のが展示されていた時もあったんだよなぁと思うとニヤニヤです🥰


ご卒業された方のパネルもあったり、、、


金澤さんの加入されたばかりのグッズの写真も沢山あって、じっくり見ちゃいました🥀



是非ハロー!プロジェクト オフィシャルショップもチェックよろしくお願いします☺️



改めて!


皆さん!

MCさん、スタッフの皆さんありがとうございました😊



見逃した!これから見たい!また見たい!


っという方は💭


1219日の20時までチケットゲットできます!

そして1219日の24時まで何回でも繰り返してみることが出来ます😙



是非こちらも宜しくお願いします💖



*☼*―――――*☼*―――――


私はこれからおぼえごとだぁぁああ!!!


そしてその後はいっぱいねるぞぉ!!!!



この2日間たっぷりお話したぞぉ!

ドキドキの2日間でした( *´꒫`)



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)